なんだ、ソルベルグがつめたんじゃなくて、ローブ君にペナルティで10秒足されただけだったのか。
またじわじわ離されてるし。うーん、今回もローブ君かね?


残念なことにアクシデントがあり、マルコ・マルティンコ・ドライバー
マイケル・パークが亡くなった模様。競技中断でラリーは終了した模様。
マイケル・パーク氏のことは良く知りませんが、ご冥福をお祈りいたします。

ホンダの1300?
布施明登場。強引な方みたい。


風邪の治ったおやっさんたち。
小暮さんが… のひとことでまたふらつく。


その小暮さん乗りながら歌ってるよ。
いや、バイク乗りながら歌うって気持ちいいけどね(w


はいはい。キリヤパートは要りません。


疑いのまなざし
新しい姫と童子(なのか?)が傀儡と戦ってる。
仲間割れというというか、別に仲間というわけでもないか。


響鬼さん、最近では普通に携帯使えるようになってるのか。


布施明様がみてる。


古典的な罠。
四方八方から竹を飛ばしてくる罠は(作り方)知らないけど。
飛んできた竹、素手で割ってるぞ?(メディアさん並?)
最後豆腐が飛んでくる。一応崩さずキャッチ。
でもその後どうしたんだ?
(お豆腐はスタッフがおいしくいただきました とバラエティならテロップ入るとこ)


お店を総出で磨いてるよ。


時間比例。おやっさんが一番長いんかい。


猛士のことがあるからキリヤくんはポイ。


新兵器の実験台。
鬼になれなくなった。


剣って、直接過ぎて響鬼の世界にあんまりなじまないような気が。


やはり、ケーキのイチゴの恨みというのは根深いのね。
(あんた鬼の子だよ! よつばと!ネタ)


響鬼さんだけ小暮さんに対する見方が違う。


ザンキさん登場。一度だけあったことがあると。
やっぱりザンキさんも尻叩かれたりしたのかしら?
ザンキさんは歓迎会パス。


鍛え方が足りないのではなく武器の力が強すぎて、人間の力を超えてしまっている。
つまりは失敗作?


歓迎会、布施明の生歌だ。


でも宴会の場では迷惑なタイプ
みどりさんもにげた


最近すっかりやられ役の威吹鬼さん。
いつか、かっこいいところも作ってあげてください。


勝手に持ち出した新武器を取られてしまう。
というところで、次週か。


しかし、CMでネタバレするのもちょっと考えてください。
DAも装甲バージョンにパワーアップするのか。


他所様
布施明全く降臨の甲斐無し……
http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050918/hibiki
それが一回りしてスゲー変な人でした、
http://d.hatena.ne.jp/METHIE/20050918#p1
実力主義の時代...リストラの嵐がこんなところまで..
棚の上げあいのような気が..
http://d.hatena.ne.jp/BlackChild/20050918#p1
裁鬼化著しいイブキさんのことですから、多分コッパになるでしょう(予想的中)
http://d.hatena.ne.jp/notonokami/20050918#p2
きっと転校して来たのも、体育を休み続けているのを怪しまれたせいだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/mizunagaru/20050918/p1
制作側のゴタゴタは、見ている人間には関係ないのに。
http://d.hatena.ne.jp/ragabi/20050918/1127030674
小暮リサイタルに時間取らなければいけなかったから多少はやむを得ないけど。
井上脚本はこういう王道的なビルドゥングス・ロマンもこなすんだなあ
http://d.hatena.ne.jp/lotustea/20050918/1127016013
明らかにネタキャラなショウキ君。
http://d.hatena.ne.jp/subzero/20050918/p3
ゲストは優遇、これ鉄則。
たった3回でここまで立て直すのも本当凄いね、
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/20050918#p5
貴重な存在であるとこのガミガミオヤジ
http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/20050918/1127000170
白衣の下に狙ったかの様に黒い服着てるみどりさんに
http://d.hatena.ne.jp/tashirog/20050918#1127010034