右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー このページをアンテナに追加

  注意書き
このサイトは私が将来的な投資として
1)文章書きになるための習作の場
2)公開情報をもとにリサーチレポートを書く練習
3)ブレインストーミングのためのアイデア出しの練習
4)ボケてきた頭を柔らかく保つためのトレーニングの場
5)iPhone/iPadおよびWindowsアプリのネタ
6)プログラミング上の防備録
等に使っています。
従ってここに書かれた文章は必ずしも私の意見や本音や見解を表していません。
例えば私は嫌煙者ですが、喫煙擁護の立場からの文章を上げることもあるかもしれません。
「日本は核軍備をすべき/するべきではない」というどちらの論陣でも文書を書けるように練習文を書くかもしれません。
最近見たアニメを「評価する/評価しない」のどちらの立場でも文章を書けるように練習文をアップするかもしれません。
表現が下手な故、意味の取れない文章、まとまってない文章をあげることもあります。
昨日けなした対象を今日褒めるかもしれません。そして明日はまた別のことを言うかもしれません。 極論自分メモの場合は自分がわかれば良い書き方をします。
故に、ここにあがっている文章をまともに取り合わないでください。
私が本当に思っている意見、見解、アニメの感想などはそのうち別サイトを立ち上げてそちらで行います。
まあそれもここでの練習の成果次第ですけど。

閑話休題
最後にまともに見たアニメはGA 芸術科アートデザインクラスです。
もうすぐ自分のiPhone/iPadアプリをリリースできそうです。仕事(受託)でのアプリ実績は現在1本です。
現在の私のアイマス順位は 小鳥≧律子>千早>美希>真美>>やよい>あずさ>亜美>春香>>>>>以下同列です。まあなんでもいいんですけど。
ちなみにアイドルマスターは一切プレイしたことがありません(爆 2が出る前には箱360買えるといいなぁ

2007-11-28

[] 2007-11-28 - 右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー を含むブックマーク

さて、サンデーのほうは終焉に向かっているのだろうか。

しかし、原作ガッシュは何度も何度もヤマ場を作れるよなー。

今週でぶった切ったとしても、二流マンガ最終回をはるかに超えてるよ。

熱くて笑えて泣けて感動できる。ガッシュ物語、見せ方など、超一流のマンガだね。

ね 2007/12/01 21:51 最近聞き始めたのは、みなみけとスケッチブックですね。

namcatnamcat 2007/12/02 23:08 すけちーは最初の2回くらい聞いたなぁ。その後聞いてないけど。
みなみけは某動画でちょっときいたけどパスの方向で。
というか、いつでもニコ(ryで聞けると思うとつい^^;

2007-09-12

[] 2007-09-12 - 右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー を含むブックマーク

サンデーのほうです。(というか、いまそれしかないし)

いやー、まさかこの段階で退場するとは思いませんでしたよ。

最後の二人vsラスボスになって、最後は…をかばって送還だと思ってたのに。

さすが雷句先生、凡人の考えの及ばぬ見事な展開だ。


ということで、清恵サイト方面で悲鳴が上がっているのが容易に想像できます(笑

って、書くと誰が退場したのかわかっちゃうではないか^^;

2007-07-06

[] 2007-07-06 - 右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー を含むブックマーク

原作のほうね。

フォルゴレがあんなにかっこいいなんて反則だ(笑)

ひさびさの雷句節はやっぱり人を感動させ、泣かせるなぁ。

ただ、雷句さんのことだから、来週は思いっきりギャグで落としてくれるに違いない。

それもまた雷句節の真髄ということで。

野々村岳明野々村岳明 2007/07/11 01:34 僕としては葉月の声が牧野由依さんというのがビックリしました。出るなら麻生さんだと思ってたので。
葉月には落ち着いた声のイメージがあるのでどう演じるか楽しみだったりしますw

namcatnamcat 2007/07/24 05:22 しかしあの三人以外の絵とかキャストとか全然出てこないのだが、本当に製作話はすすんでいるのだろうか?(笑

2007-03-07

[] 2007-03-07 - 右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー を含むブックマーク

おおっと、あの魔物に退場フラグか?