ほっこりします*^^*

          

私の勤める、多分有名な(笑)レースショップには
レース商品はもちろん
母の日にピッタリな、Tシャツやバッグ、小物類まで
いろいろ取り揃えています^^

GW中から、
『母の日のプレゼントを求めにきましたっ^^』
って、背中に書いてあるようなカップル、ご夫婦、姉妹、兄弟・・
たくさんご来店いただきました。

母ってすごい存在だな〜〜〜〜。
改めてそう感じてしまいました。
いろんな方の母を思う気持に触れることができて
心がほっこり・・暖かくなりました。
日本の若者も、親思いのいいこがいっぱいじゃん・・(T^T)

男の子二人の兄弟が、エプロンをつけてみながら選ぶ姿は
はぁ〜〜〜〜、胸きゅんでした(*^^*)フフ♪