ほかほかな出来事

おはようございます(*^▽^*)ノ


梅雨明けかな?
今朝はいいお天気です!
けれど、
各地で集中豪雨の被害が発生していますね・・。
本当に心が痛みます。
一刻も早い復旧を願います。




・。・。・・。☆。・・。・・。☆・。。・・☆・。。・。・




今日は、アロマ友達のMほちゃんの新築のお家の展示会なんです。



そこで、Mほちゃん家族の御好意で、
私の作品を展示してくださることになりました(T^T*




   




          





   




今朝、写真を送ってくれました(*^^*)



こんな風にステキに飾ってくださって
とても嬉しいです。





       



Mほちゃんの習うプリザーブドフラワーの先生の作品も☆
ステキですね〜(*@0@*)!




本当に、私は周りの方々に支えられていることを
しみじみ感じます。


ありがとう・・。・。・☆・。・☆





昨日トリートメントをしに来てくれた友人から
嬉しい報告?を聞いてほかほかな所に今朝の写真メール。



ウキウキでお仕事に行ってきます(^^)ノ
みなさんにもステキな土曜日でありますように。。♪