酒屋カフェ

今日は、またまた暑い日でしたね(・・;


今日は、トリートメントに来てくれる友達とドライブがてら
三ケ日にある酒屋カフェ 『なつめ』さんへ♪


Yみさんは、いつも新しい何かを提供してくれます^^*
お天気でよかったぁ!


ココへの道は、父のお墓参りで通る道なので、
方向音痴の私でも珍しく、いいナビが出来ました(^m^)


おしゃべりしながら到着〜♪



        




        



この酒瓶の大きな看板で、『あ〜〜!』と思う方もいるかもしれませんね!






        



猪鼻湖が見える、席からの眺めもサイコー^^



お腹が空いていたので、自家製パンサンドを注文♪




         



海老のタルタルなんとか^^;
美味しかったです!



         



そして、こちらのコーヒーが、すっっごく美味しかったんです!
一口含み、二人で見合ったほど(笑)


三河の天然水を使用し、1杯づつサイフォンで淹れてくれているそうです。
もう1杯飲もうか、真剣に悩みました^^




        


もちろんお酒も売ってます。
が・・・・がまんしました(><)


『天使の誘惑』ってお酒がきになったんですけどね^^

         



Yみさんとは『好き』が似ているし、間が合うので(笑)
とても楽しい時間でした♪



その後、帰宅しトリートメント。
Yみさん、運転の疲れ取れたかな?^^?



綺麗な景色を見たり、
夏の暑さに思い切り身をおいてみたり^^;
美味しいものを食べたり、
気持ちの合う友人や仲間と楽しい時間を過ごしたり、
感性やひらめきを生み出すものは、
自分が大切にしている空間から生まれます。


Kerrodsのケロさんも、今日のブログでおっしゃっていました。
心が豊かでなくっちゃねっ!^^!





ムクムクうずいてきて、Yみさんを見送った後、
絵葉書用の絵を2枚描きました^^v


ケロさんの作ってくださった3面フレームの絵も、
あと少しっ。


お披露目するまで、楽しみにしていてくださいね^^



Yみさん、今日は楽しい一日、ありがとう!