3面フレーム出来ましたっ♪

うひょ〜( ̄▽ ̄;)
どうしてこんなにあぢぃ〜の?


普段、職場でエアコンに冷やされているので、
(冷凍みたいに老化も止められるならガマンするけど。。)
休日はなるべくかけたくないんです。


そんなときは、ちゅうちゅうですな^^
ほら、100〜200円くらいで10本入りの、
凍らすとアイスになるスティックジュース♪


小さい頃から我が家では、ちゅうちゅうと言ってました^^
これをポキッと割って、暑ーいなかで食べるのが好き。
でもね、一番好きな味が売ってないっ。
ミルコーヒー味のちゅうちゅう、もう売ってないのかなぁ?






先日、新作の絵葉書をKerrodsさんへお届けしてきました♪





       



各地で花火大会も行われていますねっ。
ハナちゃんも浴衣を着てお出かけです。
あれ?一人?
そこまで親に似なくても・・(* ̄▽ ̄*)ノ





       



悲しいこともあれば、その何倍も嬉しいことが待ってるよねっ。




       



大切な人が、同じ時代にこの世に生まれてくれたこと。
うん、きっと偶然じゃない。
ありがとう。




。・・。・☆・。。・。・・。・☆・。・。・・☆。・・。・・




そして、Kerrodsのケロさんにお願いして作ってもらった
3面フレーム、絵が完成しました(*^▽^*)





       



これが描きたかったんですっ!
おサルさんじゃないけど(笑)
お茶目なにゃんこの『見ざる・言わざる・聞かざる』です♪



Kerrodsのケロさんんとの初コラボですっ!
Kerrodsさんへ行ったら、
このにゃんこにも声をかけてあげてくださいね^^*



また、面白いフレーム作ってもらおうかな^^




そうそう、最近、絵を描くときは、これをかけてます♪




ひだまり


Yみさんに借りた、アコーディオン奏者の かとうかなこさん。
すごく心地いいです(UU*)・。・・♪