なんでもない日

       




だらだらり〜〜〜〜んっ。




今日は、お家で家事を済ませて、
すごく珍しいことなんですけど
ちょっとお昼寝して(@@;
実家にいっての〜〜んびり。


本当はやらなくっちゃ!なことあるんだけど
今日はおさぼりっ!
と決めちゃいました。
職場での冷房冷えもひびいて、
身体もだるだる・・だしね^^;


こんなときは、言い訳いっぱい作っちゃうのよー(笑)



母も先日投薬治療したばかりだし、元気かな?


TVの真っ黒なサルの赤ちゃん見て、
『おかーさんに似てるよね〜』
と妹とニヤニヤ(^m^)
『いいかげんにしなさいよー(`▽´)』←母は自黒(爆)


よし、まだ大丈夫だ!(^^)!


近所のおばあちゃん・『今日は花火だね〜』
母・『ほんと、暑いね〜』



ちょっとヤバイと思いました( ̄▽ ̄;; (笑)




こんな、なんでもない日。
幸せだなぁ〜〜〜。






さ、今日が過ぎたらちょっと頑張るわよ(^−^)ノ