物作り友達

今日は、曇って過ごしやすい日でしたね〜!
今は雨もポツポツ・・。
今夜もゆっくり眠れるかな^^


今日は仕事帰りに、友人が出店している街中のイベントに♪



ダンナさんの方と前職の仲間で、
3月に参加したイベントで出会ってビックリ!
そこをきっかけに、奥様とも仲良しに^^
そう、ご夫婦で物作りをしているんです。


☆ memori ☆ さんです^^



       


木工をダンナさまのMくんが♪


       



小物雑貨を奥様のYちゃんが作っています♪
もちろん全部手作りです(*@0@*)






       



特にこの、雪だるまちゃんや、こっこちゃん達が可愛いんですよー。
ミニチュアで、マグネット付き!


黄色い帽子をかぶった怒りんぼう雪だるまちゃんが気に入った私!
・・・・でも・・・


今日に限って、お財布を忘れてきちゃったんです(−▽ー;バカー


なので『売約済み』の札をつけてもらいました^^
50円のお取り置き〜(笑)


なので冷たい差し入れもできなくて・・ごめんね(T^T;




私、サクラになったのかお客様がゾロゾロっと^^v
二人が接客中にふとお隣を見ると
皮の手作りをされている方が・・(@@




        





遠州創革塾さん
会社を辞め、さて、どこに行こうか。
ダーツ打ったら浜松に当たった!みたいな。


って、サラッと言う^−^



Mくん&Yちゃんは、お揃いでレザーブレスを作ってもらったみたい♪




       



私も・・・!
あ。


財布が無い( ̄▽ ̄; オバカーーー



秋のイベントで作ってもらおっとーー( ̄^ ̄)=3
また、皆で再会できそうで楽しみが増えました^^*




こうして、物作りをして頑張るひとがいる。
それだけで、がんばる力になりますね^−^


小声で『おっ』って感じの何か(笑)作ろっと^^