越川優

こんばんわ♪
今日は、ちょっとビックリなお話!
(たぶん私の中だけで・・・。)


実は、昨日の日記で越川優選手のお話をしましたよね。
まぁ、私のブログは誰でも観覧OKなので当たり前の話なのですが・・・
今日も日記を書こうとPCを開いて、日記の前に何か新情報と思って検索欄に
越川優”と入れるとあるサイトに私のブログが越川選手の情報と共に出てきたんです☆


すみません(v v;
驚くことでもないですよね。
でもでも、始めたばかりの私には新鮮な感動だったんですー!!


いやいや、最近は寝ても覚めても”越川選手”で頭がいっぱいなんですよ(^^)
過去の試合を見ながら自分の心のモヤを吹き飛ばす毎日です・・・。
「越川選手に会ってみたいよぉ〜!!」
リハビリ中の越川さん、アホな私でごめんなさいm(v v)m


私の今の目標は、越川選手に会い出来れば2ショットをMYオリンパスに収めることでございます。
その夢は、恐らくリハビリを頑張っている越川選手を信じて待って行動させすれば叶う事。
ただ・・・想像してみると心配なことが一つ・・・。
越川優選手は、その身長190cm。
バレーボール選手としては決して高いほうではないそうです。
しかし、一般人からすれば十分に大きい☆
かくして、私は一般成人女性からしても低い145cm。
・・・二人は写真の枠内に収まるのか?
もちろん、アスリートである彼のファンは子供だっているはず!!
その時は、きっと優しく膝まづいたりしているんだと思います。
もしくは、離れめで撮るとか・・・。
でも、私としては表情のわかりにくい離れめはイヤだ!!!
かと言って、膝まづかれるのも絵面的に悲しい(T T)
一体どうすれば・・・。


なんて、アホな妄想にふける毎日でございます・・・。


今日の空は、相変わらず崩れやすい天気にため息ばかりの私から晴天を
皆様にプレゼント。
まぁまぁ、そんな時も好きな人がいるって元気出ますよね☆
明日も頑張りましょう(^^)>