いよいよ♪

こんばわ!!
今日、会社の方に良い情報を得ました!!
なんと、バレーボールのパナソニックパンサーズとサントリーサンバーズの試合チケットが
明後日の14日に販売されるそうです!!
私は、買いに行く気マンマンです。


あと・・・もう一つ良い情報が・・・。
父親が、ジョウシンでパソコンを以前買ったのですがその時のポイントが有効期限を
迎えるらしくお店から連絡を頂いたんです!!
なんと、27000ポイント(☆☆)
ジョウダンで”欲しい”とねだったら、あっさりと父がくれたんです♪
明日は、ジョウシンでipodを買いに行きます!!
オリンパスのデジカメ買ったので諦めていたのですが嬉しい!!


普段、生活していると良いことばかりじゃないし、時には落ち込んだりもしますよね。
でも小さな幸せを見つけることが大事なんだって最近特に思います(^^)
私も、仕事がうまくいかなかったりステキな彼がなかなか出来なかったり・・・(笑)
でもでも、きっと小さな幸せは誰の周りにもあるはず。
私は、そんな小さな幸せを最近探すのが楽しくてしょうがなくなってます。
みなさんにも、たくさんの小さな幸せが訪れるといいですね。


今日は、内容薄めでごめんなさいm(--)m
明日から3連休!!
もっと、素敵な日記を書きたいと思います。