巨人優勝へ一歩

こんばんわ。
今日の試合は熱かった!!
先発は私の好きな上原投手!
先制点を挙げられて、2点リードの阪神に仕方なく代打で早めの投手交代・・・。
完全燃焼出来なかった上原のためと言った阿部慎之介選手のHR〜☆
いや〜、スポーツ選手はカッコイイですね(*^^*)
これで、首位と並んで本日我らが巨人は優勝へ一歩近づきました!!
大事なのは、広島戦ですね。


スッカリ野球に興奮してすみません・・・。
最近、スポーツ観戦が一番の楽しみになってしまって。
昨日、ビール片手に野球を見ている自分を自分で”オッサンやなぁ”と
ツッこんでしまいました。(^^;


今日は休日ということで気になっていた”アロママッサージ”を受けに行きました!
広告で見つけた店だったのですが、行ってみると普通の一軒家で入るのを躊躇ってしまいました。
しかも、事前のTELで14時って聞いたつもりが14時半の間違いで先方もかなりバタバタさせてしまい・・・。
申し訳ない(v v)
でも、スゴク気持ちよかった〜。
どうも、私は代謝が悪くて体がムクみやすいんです。
仕事帰りは、靴がキツくて大変なんですよ!!
50代前半くらいの女性が一人で自宅でされているみたいですが、スゴク優しい方で私はマッサージ類は
肩こりがヒドイので良く行くんですけどかなり上手でした。
色んな店に行っていると、やっぱりあまり上手とは言えない方もいて・・・。
例えば、私の足のムクみも力を結構入れているわりにはスッキリしなかったり。
逆に全然力入ってないのに、終わった後足がスッキリ細くなっている時もあるんです。
今日のお店は家からも近いし、また行こうと思っています(^^)


実は、大変おめでたい話ですが昨日私の甥っ子2人目が誕生しました!!
正直あまり経過が良くなくて、色々心配がある中で2か月も早い出産でしたが無事生まれたそうです。
いや〜よかった。
で、早速マッサージの後にお祝いを買いに行ってきましたよ〜。

カワイイでしょ?!
子供の服を選ぶの好きなんですよね♪
だから、いつも友達の子供にも洋服買っちゃうんです。かなり自己満足入ってますけど・・・。
私も子供欲しいなぁ〜。
まず、結婚相手見つけるところからですけどね・・・。


さぁ、明日はまた仕事です。
といっても、明後日はまたお休みですけどね。
明後日は、”ビューティースリム”というところへ行ってきます!!
実は私ややポッチャリさんでして、根性なしの為全然痩せないのです。
そこで、雑誌で見つけたビューティースリムさんのお世話になることを決意致しました!!
なんでも、カウセリングをしてから”耳ツボ””濃縮酸素””リンパマッサージ””骨盤矯正”などなど
色々なメニューからサポートしつつ痩せるまで面倒を見て下さるというものだそうです。
嫁に行くことを諦めていない私は自分を磨くことから始めると決意しました。
なかなか、自分の力でキレイに痩せるのは困難ですから・・・。(すみません;こんなヤツです。)
でも、効果が高ければ皆様にもオススメ出来ますし経過は報告しますね!!


今日は、雨だったので空の写真は残念ながらありません。
明日はまた晴れます!!
野球もおもしろくなってきましたし、バレーもVリーグの始まりが近づいています。
皆様、スポーツの秋です!!
私のリスペクトしている”サントリーサンバース”の越川優選手もリハビリを終え、昨日自身のブログで明日からの
サンバーズの合宿に参加すると話しています。
楽しみです!!
皆様も、是非応援してみて下さい♪