Hatena::ブログ(Diary)

振り返れば三浦が。 RSSフィード

2005-09-04 墓場

[] 1000の質問続き 22:13

Q501 じゃあ視点を変えまして
質問で初めて顔文字を使ってみました。記念すべきキリ番なので。
Q502 画像で質問コーナー!!!
ここまで読んでる人とか、絶対一桁だと思います。
Q503 次の図を見て感じたことを思いのままに述べよ
あ。
Q504 意見を述べよ
ごめんテキストだけコピペしてきたから図がない。
Q505 抜けてました
うん、抜けてます。すみません。
Q506 なんか画像質問のほうが疲れますよ
画像質問だとこっちもいちいち確認に行かないといけないので面倒くさいです。
Q507 画像ヤメヤメ
面倒くさいっていうか、リンクとかもかなり骨が折れますしね。
Q508 やっぱテキストでしょ
手軽です。
Q509 ちょっと寝てから続きを書きます
はい。僕はそのまま続けます。

::

Q510 すいません、寝すぎました
おはよう。時間が同期してないのっていいね。
Q511 はりきって1000を目指しましょう
だんだん疲れてきたので、続きは明日にしようかと思ってます。
Q512 うーん、なに質問したか忘れちゃったんですよね
僕も何答えたか忘れてしまったので。
Q513 重複したらごめんさい
重複したらごめんさい。
Q514 几帳面なほうですか?
几帳面なほうではないです。O型です。
Q515 人付き合いは苦手ですか?
苦手といえば苦手です。かかってきた電話とか出ないこと多々。
Q516 引っ込み思案ですか?
それはないと思う。
Q517 根暗ですか?
はい。根暗です。オタクです。めくらではないです。
Q518 暗いですか?
通常状態で暗くはないと思うけど、暗くなったりもします。
Q519 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?
全然言われないです。とっつきやすいと言われます。
Q520 友達が少ないとか?
友達レベルを下げると少なくはないですけど、上げると少ないですね。
Q521 携帯にだれもかけてこないとか
かけてきても出ないんですよ。あとかけてくる人はだいたい決まってますね。
Q522 来るメールもスパムばっかりとか
フィルタリングしてるのでスパムはこないです。
Q523 淋しいですよね、そんなの
携帯持ち始めた頃は、来るメールはメルマガばっかりでした。
Q524 僕ですか?
おもしろがって、まぐまぐに登録しまくったので、ニュースが日に10通とか送られてきました。
Q525 僕は結構かかってきますよ
友人からは日に1通か2通くらいだったので、そのときはやたら嬉しかった記憶があります。
Q526 ええ、3日に1回は友人からきます
結構かかってきてますね。
Q527 嬉しいものですよ
やっぱり気にかけてもらえてると嬉しいものですね。
Q528 さ、質問に戻りましょうか
はい。
Q529 管理者がテキスト論を語りだしたら終わりだと思う?
別にいいんじゃないでしょうか。論を語ってるページばっかり見てるし、俺。
Q530 管理者がアクセスアップ論を語りだしたら終わりだと思う?
別にいいと思いますよ。
Q531 相互リンクはの申込みを断ったことある?
あります。こちらでは相互とかそういうことはしていないので、適当に張ってくださいと誠に失礼なメール返事したことあります。
Q532 感想メールの内容に憤慨したことある?
ないです。変なメールは送られてきませんでした。
Q533 感想メールの内容に困惑したことある?
あぁでもここを改善しろとか、リンクを直せとか、そういうのはよく来ましたね。
Q534 感想メールの内容に誘惑されたことある?
感想っていうか、要望ですね。しかも掲示板のほうだし。メールはほとんどないです。アドレス見つけにくいですし。
Q535 Readmeに登録している?
登録してません。するようなサイトじゃありません。
Q536 Readmeの更新報告のエロい内容に騙されたことがある?
みたことないです。
Q537 僕はしょっちゅうです
そうですか。
Q538 まあ、騙されたらそこには二度と行きませんが
エロサイトのリンクの画像に騙されたことならいくらでもあります。
Q539 ウェブリングは効果的に来訪者を増やすと思う? 
ウェブリングを巡ってる人などほとんどいないと思います。
Q540 ポニーテールが好きだ
とりわけ好きな方ではありません。
Q541 どちらかといえばショートカット派だ
人によります。似合う方で。でもどちらかというとミドルくらいが。
Q542 清純派が好きだ
好きです。普通の人が好きです。
Q543 ギャル系のほうがいい
ギャル嫌いです。遠くから見たら見分けがつきません。みんな同じ人に見える。
Q544 女ならなんでもいい
好みはありません。ギャル嫌いだし。
Q545 男ならなんでもいい
KAT-TUNみたいなのは嫌いです。ホストっぽい奴。藤原竜也とか小池徹平とか可愛い。
Q546 人間ならなんでもいい
人間って書かれると、なぜかカニバリズム(人食風習)を思い出すんですよね。全然食べたくないですけど。
Q547 ネカマに騙されたことがある
むしろネカマになって騙したことがあります。
Q548 僕はあります
初体験は中学校3年生の時ですから、かなり年期入ってますね。
Q549 待ち合わせ場所まで行きましたよ
さすがに待ち合わせ場所指定するようなことまではしませんでしたが。
Q550 悔しかったです
相手のPCにバックドア仕掛けて適当にキー入力とか画面とかウォッチしてたりしました。
Q551 数人の男が遠くから僕を見て笑ってるんです
今から考えると怪しい趣味ですね。もうそんなことはしませんが。
Q552 ああいうのはやめてほしいですね
今じゃもう入れたいとも思わないです。気分悪いから。
Q553 じゃ質問にもどりましょう
はい。だんだん鼻が詰まってきました。
Q554 では、もう少しで555問目ですか?
そろそろナザールが必要です。もう少しで555ですね。
Q555 答えはYESですね、おめでとう
ありがとう。555といえばインプレッサですよね。
Q556 マクドナルドは好きですか?
好きだけど嫌いなような、微妙な心境です。出てくる飯自体は好きです。
Q557 モスバーガーは?
マクドナルドの方が飯は好きですね。ポテトが昔人気ありましたが昔からマクドナルドのポテトの方が好きでした。
Q558 他には?
ウェンディーズとかは結構好きです。あとはファーストキッチンのポテト。
Q559 タバコは吸いますか?
酒飲むとき限定で吸います。あと教習所行ってたとき吸ってました。
Q560 タバコのポイ捨て、許せますか?
しないほうがいいと思いますけど、許せます。僕はしません。
Q561 そういえば年齢って聞きましたっけ?
聞かれましたよ。
Q562 生年月日は聞いたんですけどね
永遠の18歳って答えませんでしたっけ。
Q563 「聞く」ですか?「訊く」ですか?
別のバトンで答えたものでした。どちらでもいいと思いますが意味を持たせるなら訊くじゃないかと。
Q564 女子高生は好きですか?
好きです。ギャルは嫌いです。というか制服が好きなのかもです。
Q565 ナースは?
本物のナースはあんまり好きじゃないです。
Q567 女子大生は?
学校行けばみんなそうですから、別に好きとか嫌いとかないです。
Q568 秘書は?
職業は秘書です、なんて人、見たことない。
Q569 女教師
恐い。嫌い。エロゲーとかの女教師なら好きでした。きついのは嫌だけど。
Q570 保健室の先生
保健室の先生って全然いいと思いません。怒るし。
Q571 レースクイーン
見てる分にはいいんじゃないでしょうか。
Q572 女子アナ
かなりどうでもいいです。
Q572 OL
すごくどうでもいいです。電車に乗るのか次を待つのか優柔不断な奴が多いので嫌いです。乗れなかったとか文句言うし。お前がもっと気合い入れて乗らないからだよ。
Q573 人妻
その、なんていうか、好きなのは職業じゃないと思うんですよ。OLも人妻も女子アナも変わらないじゃないですか。レースクイーンとかナースは制服あるから少し変わるかもだけど。
Q574 アリスJAPAN
小倉ありすしか知りません。
Q575 みつまJAPAN
全然分かりません。
Q576 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?
そんなの前からです。
Q577 気付くのが遅いですよ
答える前にザッと見たときからもう分かってましたけどね。
Q578 え?もっと前から気付いてたって?
もっと前から気付いてました。
Q579 何問目から?
問題始める前から。
Q580 ミニ四駆が三度の飯より好きだ
そんなことは100パーセントありません。
Q581 どちらかといえばファイヤードラゴン派である
一番最初に買ったミニ四駆がファイヤードラゴンでした。懐かしい。
Q582 サンダードラゴンも捨てがたい
遅いからな、ファイヤードラゴン。エンペラーがいい。
Q583 改造しようとして台無しにしたことがある
あります。なんだかよく分からないものが仕上がりました。
Q584 どちらかといえば江戸っ子だ
ミニ四駆ネタもう終わりですか。語れそうだったのに。江戸っ子じゃないです。
Q585 すしが好きだ
好きです。刺身も好きです。最近まで箸を使わず手で食べてました。
Q586 ビックリマンを集めていたことがある
集めていたことはないです。ウェハースの奴ですよね。チョコでしたっけ。
Q587 悪魔シールは捨てていた?
シールはなんか近所の兄ちゃんから束になった奴を全部貰いました。
Q588 それどころかお菓子を捨てていた?
使い道がなかったのでとりあえずリビングの机の裏に貼ったような。
Q589 僕は友達の分まで食べてました
今でも残ってると思いますよ。机の裏のシール。
Q590 今度の夏は何かが違う予感がする?
何か違うようにしたいですね。学生生活も終わりかかってるわけですし。
Q591 ひと夏の冒険
冒険なら割と何度もやってますけどね。
Q592 たった一度きりの夏だから
一番死ぬかと思ったのは、富士山麓の森で遊歩道外れて獣道みたいなのを歩いていた時です。
Q593 さあ行こう
日が暮れて真っ暗で懐中電灯消すと何も見えず雨も降っていたので、本気でレスキュー隊を覚悟しました。
Q594 正直言うとネタが尽きてきました
あのときは戻れて本当によかったです。いい思い出です。
Q595 ここからは惰性ですよ
はい。
Q596 文通をしたことがある
高校の時に中国人の女の子と文通をやらされました。
Q597 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある
写真送られてきた気がしますが、別に単なる友達なのでそんなことしたいとも思いませんでした。
Q598 文通どころか手紙すら出したことがない
手紙最近出しませんね。
Q599 もらったことも少ないほうだ
小学校2年の時に、クラスの友達2人くらいに手紙を出して郵便局に出そうって企画があって、そのときに自分に向けて出した1通しか手紙が来なかったときには、自分友達少ないなぁって思いました。いじめられ対象だなと。
Q600 それどころかメールもない
今じゃそんなことはないです。メール来ます。手紙は来ないですけど。
Q601 インターネットは楽しいですか?
楽しいです。
Q602 どういうところが?
あふれ出す知的好奇心を満たせるところが素晴らしいです。知りたいことを無料でどんどん答えてくれます。たとえばカニバリズムとかね。GoogleWikipedia最高。
Q603 これからのインターネットについて一言
トラフィックが増えてくることによって無料のモデルが崩壊しないかちょっと心配です。
Q604 これから求められるテキストサイトって?
テキストの量より質ですね。だから1000の質問とかは本当に無意味。
Q605 やはりアクセス数は欲しい?
いらない、といったら嘘になります。ある程度は欲しいです。
Q606 どれぐらい?
ただこの三浦日記は別にいりません。5000hit/dayくらいは欲しいですね。掲示板サイトの方は20000hit/dayくらいはほしいです。
Q607 アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?
違います。いいなサイトからリンクされているサイトがいいサイトです。
Q608 そろそろネタが尽きてきましたか?
ていうのが、GoogleのPageRankの考え方です。ネタはそんなに尽きてきた感はないですね。
Q609 僕はだいぶ前からイッパイイッパイです
昔話と、あとは答えるだけですからね。
Q610 そろそろ買い換えモードじゃない?
車買い換えたいですね。この18年もの。
Q611 何が?
クルマですよ。金ないけど。
Q612 日本一のサイトってどこだと思います?
http://www.yahoo.co.jp
Q613 日本一最悪なサイトってどこだと思います?
https://class.admin.tus.ac.jp/unipa/menu/KakuninSUTInput.html
Q614 ご使用プロバイダは?
MSN → Rimnet → InternetWIN → DTI → InfoSphere → OCN → SharpSpaceTown → excite.bb
Q615 使い心地いいですか?
悪くないです。ブロードバンドなんざどこ選んでも変わらないと思ってます。
Q616 完全にネタ切れ
お疲れ様です。頑張ってください。
Q617 どっかの質問からまたパクってきます
はい。
Q618 1億円で他の男に彼女を一晩貸せますか
貸しません。危なすぎます。何されるかも分からないので、もし彼女が志願しても必死で説得します。
Q619 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う
本気になっている人がいるのだから、立派な恋愛になっていると思います。
Q620 恋愛と結婚は別だ
それよく聞かれますけど、好きでも何でもない人と結婚できるかってことなら、出来ないと思います。
Q621 結婚していても恋愛は良いと思う
お嫁さんを大事にしてください。だめとは思いませんがいいとも思いません。
Q622 ね○さんたちに100の質問って使用条件が厳しいんですね
猫さんたちに100の質問ちょっとやってみたい。
Q623 このテキストサイト管理者に1000の質問は厳しくありません
そうですか。
Q624 もともとがパクリだし
いまの時点で「そうですか」を6回も使ってしまいました。100分の1の確率です。
Q625 まあ、そんなことはどうでもいいですね
結構高いですね。頑張ってもう少し控えます。全部この回答で済ませられそうなものですし。
Q626 そもそもこういうのを見て楽しい人っているんでしょうか?
知り合いだったらまぁまぁ楽しいです。見ず知らずの人なら全然楽しくないです。
Q627 答えるほうは楽しいかもしれません
答えてる分には暇しませんね。割と楽しんでやってます。
Q628 見るとなるとねぇ・・・
見るのは苦痛ですね。自分で読み返すのも苦痛です。
Q629 1000の質問に関しては答えるのも楽しくないと断言します
でも回答の自由度が高いのでそれほど楽しくないわけでもないです。
Q630 苦行ですよ
長さがね。
Q631 使用PCを教えてください
Sony VGN-S94S (type S)
Q632 OSは?
WindowsXP HomeEditionです。
Q633 安定してますか?
激烈に安定してます。2000信者だったんですがXPでもいいと思えるようになりました。
Q634 いま、一番欲しいPCはなんですか?
IBM ThinkPad X60s
Q635 欲しい周辺機器は?
Dellの24インチWUXGA液晶。
Q636 どうして買わないんですか?
高いからですよ。
Q637 買えばいいじゃないですか
そんなのに回せる金はない。
Q638 ローン組んででも
返せる当てがないです。危険です。我慢も必要なんですよ。
Q639 僕はローン地獄ですよ
だから後先考えずに買うからです。
Q640 ええ、毎月目減りする貯金
それは僕も似たようなものですけどね。増えるなんて長期休暇中くらいしか。
Q641 たまらんですバイ
最近は全部交通費込みのデート代に消えていきます。自分のものとかほとんど買ってないです。昼飯も削ってデート代です。
Q642 あ、聞き忘れてた
いやまぁそれで満足してるからいいんだけどね。
Q643 座右の銘は?
知識なき経験は、経験なき知識に勝る。
Q644 本籍地は?
東京都葛飾区堀切です。
Q655 資格・免許等
普通運転免許。あと初級シスアド。秋に情報セキュリティのをひとつ取る予定。
Q656 学歴
なんだか有名だと思うけど存在感の薄い大学在籍中。
Q657 職歴
新聞社での個人情報データ入力業務・コンビニでのレジ係・鉄道会社にて駅ホームでの客案内整理・家電量販店にてDVDレコーダー販売応援・家電量販店にてPC販売応援・コミケで人員整理・調査会社で電話を使っての世論調査
Q658 賞罰
家電量販店にて、PSXのことについて嘘情報を伝えてクレームになってクビ。
Q659 志望動機
お金が欲しいからです。生活費です。
Q660 朝日は好きですか?
好きです。すがすがしい気分になれますね。
Q661 夕日は?
乗り物乗ってるときは夕日嫌いです。それ以外の時では好きです。
Q662 日
お日様って直で見ると眩しいですよね。
Q663 暇人ですか?
暇じゃあないんだけど、別に強制されているものでもないので暇と言えば暇だし、暇じゃないといえば暇じゃあないです。
Q664 ほうほう忙しいのは何よりですよ
でも「忙しい」を理由にあれこれ断るのは、時間管理が出来てない人みたいで嫌です。いや、できてないんだけどさ俺。
Q665 視力はいいほうですか?
めっちゃ悪いです。0.01くらいです、ネタじゃなく一番上のCみえません。コンタクトがないと生きていけない。
Q666 聴力は?
耳はそんなに悪くない方だと思います。あんまり大音量で音楽聞いたりもしないし。
Q667 あ、666超えましたね、あと1/3ですよー
まったりゆっくり頑張っていきましょう。
Q668 思ったんですけど、貴方のサイトってテキストサイトですか?
違います。ただのしがない日記サイトです。振り返るのと振り向くのとで命名に迷いました。
Q669 僕のところはテキストサイトじゃないような気がしてきました
テキストサイトってテキストが置いてあるサイトのことですよね。
Q670 テキストサイトって何なんです!いったい
なんかネタなことやっておもしろおかしく書くサイトのことじゃないんですか。
Q671 僕にはわかりません
たぶん上の認識だと思います。
Q672 その答えはどこかにあるのでしょうか・・・。
真実を追い求める人は格好いいですけどどこかで妥協しなきゃいけません。
Q673 一緒に答えを探しませんか?
それが現実なのです。
Q674 というわけで相互リンクしましょう
戦わなきゃ現実と。
Q675 文中リンクでデカデカと
割とプライベートな日記で見知らぬ人のサイトと相互リンクなんて嫌です。
Q676 お願いします
だめです。だめったらだめなの。
Q677 眼鏡フェチですか?
女の子の眼鏡はどうでもいいですけど、美男子の眼鏡はいいと思います。イケメン眼鏡最高。
Q678 脚フェチ
綺麗な足と綺麗なヒップライン好きです。けど、人に寄ります。
Q679 乳フェチ
乳は割とどうでもいいかな。
Q680 なんでもいい
れぃちゃんだったら眼鏡も脚も乳もいいと思います。
Q681 もう一息ですよ、がんばりましょう
なんか掛け声多くなってきましたよ。
Q682 マナーにはうるさいほうですか?
公共の場所でのマナーには目がいく方かもしれません。でも最低限のことですよ。静かな場所で騒がないとか、地べたに座らないとか。
Q683 ネットマナーにも?
ネットマナーには別にうるさくないです。2chっぽいマナーなら大歓迎です。
Q684 ネチケットってなんですか?
なんかクリケットに似てるよね。
Q685 ドラクエ3を並んで買いましたか?
社宅の向かいの男の子がファミコン卒業するって言うので、持ってたソフトが全部放出されることになったんですよ。その中にドラクエ3とかあったんです。
Q686 カツアゲとかされませんでした?
当然大人気なので、社宅の子供でジャンケン大会して勝った人から順にソフトが割り当てられるという方式がとられて、俺見事ジャンケン優勝してドラクエ3ゲットしたんですよ。
Q687 僕は並びましたよ
いやー嬉しかったですね。並ぶとかそんな大人なことは出来なかったです。つかまだ小学生の低学年か幼稚園じゃないかな。わかんないけど。
Q688 カツアゲもされませんでした
カツアゲもされたことないですね。
Q689 そんなにもやしっ子じゃないですもの
もやしっ子ですけどカツアゲされたことないです。運がいいのか。あんまり迫力はある方じゃないんですけど。
Q690 ドラクエ4も並びましたね
ドラクエ4は予約して買ったような気がする、違ったかな。
Q691 「おてんば姫アリーナ」の章が一番面白いと思います
王宮の戦士たちと武器屋トルネコの章が一番面白くなかったです。どっちも割と苦痛。
Q692 勉強は好きでしたか?
あんまり好きじゃなかったです。社会科と理科は割と好きでしたけどね。
Q693 僕は嫌いでした
センター試験でも理科と社会科目だけやたら点数よかったです。両方使えるのなんて国立くらいしかないからあんまり意味なかったけど。
Q694 学校の先生もあまり好きではなかったですね
学校の先生はどうでもいい存在でした。好きでもなく嫌いでもなく。普通に先生っていう枠組み。
Q695 スポーツは好きでした?
好きでしたよ。体育の時間はいつも楽しみでした。
Q696 僕は野球が好きでした
野球部に入ってたんですけど、野球はあんまり上手くならなかったですね。球技全般がだめっぽい感じです。
Q697 あとドッジボール
ドッジボールについては思い出があります。
Q698 友達の松山君がドッジボール王だったんですよ
昔は声も小さく自分の意見も言えずにひ弱で、体育だめ、ドッジボールも超弱かったんですよ。勉強もそんなに出来ません、て感じで存在感ゼロでした。
Q699 最強でした
それに見かねたのか、隣に住んでた友達の棚橋君がですね、俺を外に連れ出して、特訓してやると。
Q700 でも彼はある日、プレイ中に大怪我してしまい
壁を後ろに立たされて、ボールをどんどん投げてくるんですよ。それをキャッチしろと。取れるまで帰らせない、みたいな。
Q701 一生ドッジボールのできない体に・・・。
そりゃー痛かったですね。全然取れずにボールが体に当たってばっかりでしたから。いじめっぽい感じはなかったのが唯一の救いでしたけど。
Q702 ええ、彼は悲しみましたよ
でもそれも続けてくると、だんだんボール取れるようになってきたんですよ。
Q703 そんな彼が、この悲劇からどのようにして立ち直ったか!?
ここから俺は目覚ましい成長を遂げていくんですよ。そしてそれは東京に引っ越してからすごく役に立つことになります。
Q704 続きはQ800前後で
あはい、じゃあ僕もそのときに続き書きます。
Q705 愛がなくてもエッチはできますか?
出来ると思いますよ。あんまりしたくはないですけど。
Q706 男性は80%以上がYES
ああ俺8割。
Q707 女性は15%がYES
れぃちゃんはしてくれるから、愛があるのかな〜。と思ったらなくても出来るっぽいや彼女は…。
Q708 このへんの意識のズレが面白いですね
そうですね。なんか鬱になってきました。
Q709 さあ、本格的にネタがなくなってきましよ
鬱になってきたので話題を変えてくれると嬉しいです。こっちは聞き専だからかなり楽ですよ。
Q710 He made you have psycho sex with his wife?
Psycho sexの意味が分からないんですけど。アブノーマルプレイ?Heって誰よ。
Q711 She was all butt in her white tube skirt and denim jacket, but didn't look too bad.
はぁ。That's too badですね。
Q712 Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."
英語長いと読む気失せるのでやめてください。真面目に読んで真面目に答えてもインテリぶってるみたいで嫌いなのでやめてください。英語とかで答えだしたらもう最悪。あ、Q711英語入ってるジャン。
Q713 However, before I explore the amorphous tangle of human adultery, I would like to examine the human mating patterns that are quite visible--our marriage systems
この文章とはあんまり関係ないんですけど、アメリカンジョークってあんまり分からなかったりしますよね。
Q714 He mentioned the name of a young actress-model--a very young actress-model--and told Mr. Gaunt he would give just about anything for some pictures of this young woman with her clothes off.
世界一面白いジョークとか毎年発表されますが、あれの何が面白いのかサッパリ分からないのが日本人だと思います。
Q715 すいません、適当にコピペしてきました
たまーに分かるのとかもありますけどね、山で狸を見るくらいの確率ですね。
Q716 さ、気を取り直していきましょう
はい。がんばっていきましょう。
Q717 吉野家は好きですか?
好きでしたけど最近はあんまり美味しくないので好きじゃないです。
Q718 牛丼好き?
好きでしたけど最近は松屋の豚飯が美味しいと思います。安いし。
Q719 カツ丼?
カツ丼より豚飯が好きです。豚うまい。
Q720 わかった!天丼だ
天丼高いのであんまり食べません。
Q721 天丼と天井って似てますね
真ん中に点があるだけですね。凧と凡の類似度よりかは高いかも。
Q722 ラブレターかいたことあります?
ないですね。メッセージカードなら何度か書いたことありますが。
Q723 僕はありますよ
ラブレターって書いても渡すタイミングに困りそう。
Q724 クラスの子に書きました
若き日の思い出ですね。
Q725 しかも、他の誰かに読まれたりしたら嫌なので暗号で書いたんですよ
小学校4年生の時、小川さんからラブレターもらったことがあるんですよ。
Q726 そしたら彼女も読めなかったみたいです
捨てちゃったので内容どんなのか忘れちゃいましたけど。
Q727 叩き返されましたよ
小川さんからはバレンタインにチョコレートも貰ったことがあってさ。
Q728 それをベットの下に隠しておいたのですけど
学校来たら机の中に入ってたんですけど、嬉しくて後ろの机から見えるような浅い位置に置いちゃいまして。
Q729 案の定、母親に発見されまして
案の定、というか狙い通りに後ろの人に見つかって、なんかひゅーひゅーされた思い出が。
Q730 親父と共同で暗号解読にかかったようです
小川さんには悪いことをしました。こっそりもらっておけばよかったです。
Q731 解読されました
ラブレターも返事とか書かなかったし、ろくに小川さんの相手もしてあげなかったし。
Q732 翻訳されました
割と好きだったんですけどね。でもどう行動していいのか分からなくて。
Q733 あの時は死のうと思ったね
そんなのも小学校時代の小さな思い出です。
Q734 もう誰も信じられない、そんな気分でした
信じられないといえば、中学校の時にもラブレターもらいまして。
Q735 ほんと、とんでもない親ですよ!
なんか日曜日の朝10時に教室に来てくださいみたいな内容だったと思うんです。
Q736 皆さんは親になっても子供にそんなことはしないであげてくださいね
行こうか行くまいか本気で悩んで、なんか文字が怪しかったので結局行かなかったんですけど。
Q737 また脱線しちゃいましたね
案の定友人グループのいたづらでした。このやろう。
Q738 質問に戻りましょう
後日、俺も参加してその友人グループの1人に対して同じようなことをしました。やる側に立つと一気に楽しいね。
Q739 売春についてどう思います?
昔からあったものです。男たちの性欲は今も昔も変わりません。でもあんまり快くは受け入れられません。
Q740 必要悪ですか?
必要悪ってことはないんじゃないでしょうか。右手で抜けばいいんだし。従軍慰安婦なんかもいらなかったんじゃないですか。エロ本支給すればいいし。
Q741 女子高生の援助交際とか
女子高生とか未成年とかの援助交際とか聞きたくもないです。
Q742 女子高生達が気軽に性を売る時代
しかも本番やらせるって聞きますから、もう考えるだけでストレスたまって仕方がないです。嫌です。
Q743 嬉しいのか嘆かわしいのかわからんですが
涙が出てきそうです。大嫌いです。
Q744 まあいいでしょう
詳しいことは言いません。殺したいです。
Q745 こういう話は答えが見えないですからね
出来るだけ忘れるようにしています。大丈夫です。
Q746 そうそう、車持ってます?
はい、父親のがありますが父親全然乗らないので独占状態みたいなものです。
Q747 車種は?
昭和63年製 日産セフィーロ A31型
Q748 じゃ、その車に彼女乗せて週末はドライブとかしちゃうんだ?
ドライブとかって言いますけど、彼女が車酔い激しいんで山とかには行けないのが残念です。
Q749 くぅ〜いいな〜
山の自然が好きなので、山行きたいんですけどね。未だに一度も行けてないですね。
Q750 やっぱいい車にのってると違うでしょ?
古い車ですけど、新しいのを欲しいとはあまり感じさせません。挙動も素直だし。
Q751 僕ですか?
やっぱFRなのがいいんだと思います。あとは油圧制御のパワーステアリングですね。
Q752 車には乗ってるんですけどね
惜しむらくは、マニュアル車じゃないことと、ターボエンジンじゃないこと。
Q753 まあ、いいじゃないですか、僕の話は
ターボがついてないのはまだ許せるとしても、あの車はMTじゃないと面白くないと思います。
Q754 今は、あなたの話をしてるんです
エンジン、DOHCのRB20DEなんですけどメーターが9000まであるんですよ。ちょっと優越感です。
Q755 どうなんです?実際のところ
はい、実際は燃費悪いので9000までなんか回しませんけどね。
Q756 もてるでしょ?
もてないです。たぶん、いい人とか面白い人で終わりそうな人材。
Q757 ウハウハ?
分け隔てなく女の子と普通に話せるという意味ではウハウハかもしれないですね。
Q758 またまた〜謙遜しちゃって
でも別にそれはもてるとかとはあんまり関係ないような気がします。
Q759 いいえ、嘘ついたってわかります
れぃちゃんにだけもててれば俺はそれでいいです。
Q760 あなたは自分に自身を持ってらっしゃる
誤字があるんですけど、自信ですよね。自分に自信最近はあんまりないです。
Q761 隠したってムダですぞ
昔はもっとあったんですけどね。れぃちゃんに非常に悪いことをいたしまして。
Q762 いいコンパの話とかない?
ない。
Q763 今度誘ってよ〜
ないってば。
Q764 絶対だよ!絶対!
コンパって何ですか。あ、合コンのことか。
Q765 お前いっつもそうやって約束するけど
実は合コンって俺行ったことない。
Q767 誘ってくれないじゃん
ノリ的には新歓とかに近いのかな。新歓ならいくつも行ったことあるけど。
Q768 はいはい、また仲間外れにするんでしょ
高校の時なんか特にそういう話には全く縁がなかったので。
Q769 もういいよ頼まないからさ
つかうちの高校でそういう話に縁のあった奴はいたんですかね。オタクだったから分からないや。
Q770 自分ひとりで美味しい思いしてればいいじゃん
あとはオフ会とかがそういうのに似てるかな。
Q771 いいよいいよ、気を使わなくたって
でも他大学のチラシ見てるとオールラウンドサークルとかいう訳のわからんのが多いですね。
Q772 ホントはヤリコンとか参加してぇな
いわゆる飲みサークルって奴?
Q773 どうよ?
ヤリコンってなんですか。
Q774 やっぱ乱交?
乱交といえば思い出すのは元素の周期表
Q775 いいな〜
希ガスのところ、ヘリウム (He)、ネオン (Ne)、アルゴン (Ar)、クリプトン (Kr)、キセノン (Xe)、ラドン (Rn)の類。
Q776 うそ!?女子高生!?
語呂合わせでの覚え方がさ。
Q777 マジで!?
変な姉ちゃんある暗闇でセックス乱交。
Q778 いいなぁ〜
He Ne Ar Kr Xe Rn.
Q779 ゑ
すんごい覚えやすいね。
Q780 あ、777超えたね
ほんとら。おめでとう。
Q781 パチンコとかスロットってやる?
やらないです。でもなんか、だいぶ身近な存在になった気がします。
Q782 俺はね〜たまーにスロットをやるかな
パチンコとか、スロットもそうだけどさ。
Q783 ほら、獣王ってあったじゃん
あれコンピュータにコントロールされた結果を延々と流されるだけで。
Q784 象とかライオンとかキリンとか出てくるやつ
何が面白いのかと思ってしまいますね。感動もないし。
Q785 あれで7万ぐらい負けたときは泣きそうになったよ
興奮は少しはあるかな。
Q786 天井の手前で象が揃うの
でもさ、俺ら機械じゃないんだから同じ運動してランダムな結果を見せられるってのはどうも。
Q787 やってらんない
知識もつかないし生産性もないし。
Q788 サバチャンも単発ばっか
普通にプレステ2とかでゲームやってたほうが、まだユーザーエクスペリエンスを得られると思います。
Q789 サバチャン中もリプレイばっか
つーかね、なんだろう、なんかギャンブル全体が俺あんまり好きじゃないのかも。
Q790 攻略法ってあったじゃん、あれ
だって競馬も競輪も競艇もパチンコも面白くなくね?
Q791 もっと早く知っとけばな
それならさ、ネットゲームでBOT動かしてRMTしたいと思うよ。楽だし確実だし。
Q792 お祭状態だったらしいじゃん
面白さを求めるなら、賞金獲得のために自分が動けるのがいい。
Q793 いいよなぁ〜
たとえばバイトとか。
Q794 知った時には既に遅かった
全然話聞いてなかったんですけど、攻略法とかあるんだったらまぁ楽しいかもね。
Q795 正しく後の祭
スロットのどの辺を攻略するのか知らないけど。コンピュータ制御でしょアレ。
Q796 悔しかったね
いや、知らないけど。
Q797 全然質問してないね
うん。
Q798 ごめんごめん、質問より君と話してるほうが楽しくてさ
なんかだんだん俺って友達いない奴みたいで悲しくなってきました。
Q799 ほんと、ごめんね
こんな馬鹿なこと始めてもう2ヶ月くらいは経ちます。
Q800 800です、あと200頑張りましょう。
2ヶ月もかけて1000の質問に答えてるんだから
Q801 Q703の続きです
Q703とかもう2週間くらい前に回答したものですよ。覚えてないです。
Q802 松山君はリハビリを続けました
だんだんボール取れるようになってきたんでした。
Q803 それはもう、想像を絶する苦しみでした
で、投げるのもだんだん強くなってきたんですよ。
Q804 でも、やっぱりドッジボールができるまでは回復しなかったんです
棚橋君いなくてもドッジ弾平に影響されて壁に向けて投げてはキャッチし投げてはキャッチし。
Q805 もう自暴自棄ですね。彼はぐれちゃったんです
それはもう学校帰ってから日が暮れるまで続きました。
Q806 駅前にたむろし、タバコも酒もどんと来いでしたね、彼は
そしてしばらくたったあくる日の昼休みに、ドッジボールに参加したんです。
Q807 触るもの皆傷つける、そんな雰囲気でしたよ
みんな俺のことが弱いって知ってるから全然相手にされなくて。
Q808 ある日、彼はちょっとした喧嘩から補導されるんですけど
いきなり実戦で投げてくるボールをとれるかどうか不安だったんですけど。
Q809 やはり警官に対しても反抗的な態度をとったようで・・・
投げられてきたボール、確か一発でキャッチしたと思います。
Q810 保護者に連絡しても迎えにもこない
みんな驚いてましたね。あいつがなぜ的ですよ。
Q811 親も見放していたんでしょうね
調子に乗って攻めに転じて、無防備なやつの足下を狙って投げて。
Q812 そこで登場、われらが担任の大磯先生
見事にヒットしたりして。
Q813 先生が警察署まで彼を迎えに行き
その時初めてドッジボールが楽しいと思えました。
Q814 家にまで泊めてあげたそうです
存在感のまるでなかった僕でしたけど、そのときは少しだけ存在感をアピールできた気がします。
Q815 頑なに先生の厚意を拒みつづける松山君
2年生を終わる頃に東京に引っ越すことになりまして。
Q816 先生は根気よく、何度も何度も話しつづけました
そう、東京なんですけど名古屋の悪ガキどもに比べるとずいぶんおとなしく感じました。
Q817 それでも一向に心を開こうとしない松山君
外で遊べる場所は減りましたけど、一緒に遊べる友達はかなり増えました。名古屋では割と孤独でしたからね。
Q818 「しょうがないやつだ」そう言うと先生は服を脱ぎだしました
転校先の学校で、新入生歓迎みたいな、クラスで催し物が開かれまして。
Q819 「この傷跡をみろ!」先生の背中には大きな火傷跡があったのです
そのときに、最後に屋上でみんなでドッジボールをしたんですよ。
Q820 俺も自分のこの傷を恨んださ
今でもしっかり覚えてるんですけど、当時割とドッジボールが強いっぽい人が僕に向けて投げてきて。
Q821 夏場はプールに入るのも嫌でなぁ
あれは避けろって言われてたんですけど、ガシッとキャッチしたんですね。
Q822 先生っっっ!俺が悪かったよ!
もう、みんな驚き桃の木。
Q823 ついに松山君は心を開いたのです
棚橋君と特訓したことは、こんなところでも役に立って。
Q824 その夜は先生と布団を並べ、夜が明けるまで語り明かしました
僕は一躍有名人になれました。まる。
Q825 友人のこと、将来の夢、好きな子のこと、、、、
俺の話し終わっちゃったけどまだ続いてたんですか。
Q826 それ以来、家庭が荒れていた松山君はなにかと先生の家に泊まるようになりました
この話が続いてても答えるこっちはかなり苦痛というかネタがないからマジこの部分飛ばしたい。
Q827 そして飽きることなく語り明かすのです
この話のせいでもう何週間も止まってるんですよ。書きにくいから。
Q828 いつかお前が酒を呑める歳になったら一杯やりながら語り明かしたいな
初めて酒を飲んだのは高校卒業してからです。
Q829 先生はいつもそういって淋しそうにウーロン茶を飲んでました
口が寂しいとかれぃちゃんがよく言いますけど。
Q830 先生は酒が原因で妻と娘とは別居状態で
僕はそんなこと全然ないんですよね。
Q831 再起を誓って酒を断ち、頑張っているところでした
実際今も過去5時間半何も飲み食いしてないですし。
Q832 皮肉にも先生もリハビリ中といえるでしょう
晩飯食うまでに何かちょっと食べるかもしれないですけど。
Q833 松山君は、この楽しい先生との時間が永遠に続いて欲しい、そう願っていました
学校行く時なんて、朝7時に家を出てバイトして学校行って19時に家に帰ってくるまで、何も飲まず食わずの時とかザラですからね。
Q834 しかし、運命とは残酷なものです
以上、あんまり食わなくても我慢できますの自慢でした。
Q835 すき焼きを松山君に食べさせてあげようと、買い物に出た先生はトラックに轢かれてしまったのです
つーかね。
Q836 幸い、一命を取り留めましたが、先生は半植物人間状態に
今まで黙ってましたけどね。
Q837 当時の医学では治せないとのことでした
そんなどこにでもあるようなお涙頂戴系のストーリー。
Q838 冷たいもので、先生の妻も娘も病院には現れませんでした
きょうび全然おもしろくないんですよ。
Q839 ちくしょう、先生・・・・あんなに頑張って酒をやめてたのに
展開が読めるんですよ。
Q840 俺なんかの相手も一生懸命してくれて・・・・あんないい人が!
その辺のとこ、わかってらっしゃいますかね。
Q841 それ以来ですよ、松山君が変わったのは
この質問で何度か出てきてる「テキストサイト」っていうのも。
Q842 あれほど不真面目だった松山君が真面目に学校に来るようになったのです
あれですよね。改行やたら多く使って、笑ってほしいところで字を大きくしたり色変えたりする奴。
Q843 一生懸命に休憩時間まで勉強していましたよ
そういう予定調和的な笑いはあんまり好まないです。馬鹿なバラエティ番組と同じで。
Q844 学校が終わると病院に行き、先生のお見舞いに行くのです
淡々と文章を書いているんだけど、所々になんだかおもしろさがある。
Q845 先生は松山君が来たことすら分からない状態だったんですけどね
そういう文章を書ける人を尊敬します。
Q846 もちろん、松山君の成績はメキメキ伸びましたよ
人に見せたりするときとか疲れてるときとかは、予定調和もいいんですけどね。
Q847 それを妬み、僻む奴らも大勢いましたが
そんなわけで無意味に改行したり文字でかくするBlogエントリーもあんまり好きじゃなかったりします。
Q848 僕はドッジボールが得意だった頃のように彼が輝いて見えました
いやまぁ俺の好みを適当に言ってるだけだから、これのせいで不快になったとか言われても困りますけど。
Q849 「おれ、医者になって先生を治すんだ」
だってさ、もうドラえもんの最終回と一緒じゃん。
Q850 彼が僕だけにこっそり教えてくれた夢です
ぼく、ドラえもんを直すんだ。
Q851 え?今は二人はどうなってるかですって?
それの漫画をネットでこないだ見つけてさ、絵がすんごい藤子に似てるの。
Q852 さあ?今ごろはどっか二人で酒でも呑みながら、語り合ってるんじゃないですかね
本人が書いたんじゃないかと思ったくらいでした。
Q853 おわり
あ、やっと終わりか。長かった。
Q854 さあ、長いこと質問をしてませんでしたね
待ってるこっちは苦痛でドラえもんの話とかしてました。
Q855 ここから終わりまで一気にいきますよ
ドッジボールとかもね、別にたいしたエピソードでもないのに書いちゃったり。
Q856 今何問目?←かぶってます
856です。今日中に全部答えられるかな。
Q857 好きな芸能人は
藤原竜也。
Q858 その理由は?
かわいかっこいいからです。
Q859 嫌いな芸能人は?
長州小力
Q860 その理由は?
無意味に脱いでるからです。汚い。
Q861 好きなテキストサイト管理人は?
R30かな。
Q862 その理由は?
意見が参考になるから。
Q863 嫌いなテキストサイト管理人は?
嫌いなのは見ないのでいちいち覚えてません。
Q864 その理由は?
いちいち記録していたら情報の海におぼれるからです。
Q865 完全にネタ切れです
知ってます。もうこっちもネタ切れ感が出てきました。
Q866 もうどうしようもありません
趣味の話ならまだいくつかエピソードありますけどね。
Q867 またちょっとパクってきますね
あとは旅行とか。学校生活とか。何でもエピソードになるといえばなるけど。
Q868 ノストラダムスの予言信じてた?
信じてました。ついでにドラクエみたいに自分が勇者様になろうと思ってました。
Q869 占いは信じるほう?
信じない方です。その日の出来事を占いに関連づけて話すことはありますが、信じているわけではないです。
Q870 まじないは?
そんなもの全く信じていないです。
Q871 呪いは?
信じてます。森羅万象には神が宿っていますから。
Q872 コックリさんとかやったでしょ?
あれは怖くてやってないです。
Q873 トイレの花子さんとか
それも怖かったのでやってないです。赤い紙・青い紙とか怖すぎます。覚えてますか。
Q874 宇宙人っているのかな?
いますよ。広いですもん。宇宙。
Q875 ミステリーサークルとかさ
話題性抜群でしたね。
Q876 牛がベロベロになっちゃうやつとか
なにその狂牛病は。
Q877 宇宙人とSEXしちゃったアメリカ人女性とかさ
何かを埋め込まれたアメリカ人なら知ってますけどSEXはしらんです。
Q878 解剖フィルムってあったじゃん
いや、しらんです。たぶん世代が違うからだと。
Q879 あれってなんだったの?
宇宙人の写真とかありましたけどね。
Q880 偽者って決着だったんだっけ?
いつまでエリア51に隠蔽しておくつもりでしょうかね。
Q881 いやーやっとここまきましたよ
ちょっとコンタクト入れ直してきます。おとといくらいからつけっぱなしなので。
Q882 あなたも暇ですね
現実逃避の材料に使ってましたからね。
Q883 もう100ちょっとですよ
なんかいつ始めたのかもそろそろ思い出せないです。
Q884 このまま一気にいきたいところですが
こっちもラストスパートに向けて気合い入れてます。
Q885 ちょっとブレイクタイム
終わったとしても、タグ入れたりして整形しないといけないんですけどね。
Q886 ブレイクタイム終了。リフレッシュしてきました
まぁそんな機械的な作業は、こういう知的創造に比べると易いものです。
Q887 今更ながらやらなきゃよかったと、この企画を後悔してます
何を今更。僕はもうそんなことは思っていません。このまま全部やり遂げます。
Q888 ゾロ目ですね
誰も読んでくれなさそうですけどね。
Q889 889ですね
おい読んでる奴。こんな駄文読んでくれてありがとう。
Q890 890ですね
でも、れぃちゃんはきっと全部読んでくれてるって信じてる。
Q891 891ですね
立場が逆だったら俺読むし。とかいってて、読んでくれなかったらガーンだけど。
Q892 このまま1000までいったらまずいですかね?
やっぱり質問がないと答えにくいですよ。ドッジボールの話とか苦痛でしたから。
Q893 やっぱマズイですよね
はい。
Q894 もう、完全に書くことがありません!
友人との飲み会とかだったら、そろそろ帰るところくらいですかね。
Q895 品切れネタ切れ
質問する方はね。
Q896 ないないづくしですよ
大変ですよね。
Q897 困っちゃったなぁ
答えるこっちは好きに答えてればいいんですから気楽と言えば気楽です。
Q898 あと102なのに
また上みたいに、どっかからパクってくればいいと思いますけど。
Q899 どうしよ
おろおろおろ。
Q900 残り100です。何か一言どうぞ
そういえば、好きな歌とかそういう質問まだないですよね。最近読んでる本とか。
Q901 24時間テレビのマラソンのような感動があります
エロ本とか宇宙人とかそんな話ばっかりで、教養を疑いますよ。
Q902 徳光が出てきそうな勢いです
さっき嫌いな芸能人のところに徳光って書こうか迷いました。デーブスペクターもあんまり好きじゃないな。細木数子はわりと好きだったりする。
Q903 じゃ、暇だし質問しましょか
また別の100の質問から持ってくればいいじゃない。
Q904 流す程度でね
質問あると楽なので助かります。
Q905 万引きをしたことがありますか?
いいえ、したことないです。スーパーにおいてある商品の焼き鳥なら試食と間違って食って逃げ出してきたことがあります。
Q906 喧嘩は?
口論なら何度もありますけど、手を出したのは中学3年のときが最後ですかね。
Q907 窃盗は?
万引きとの違いを教えていただきたいものですが。万引きは窃盗じゃないんですか。
Q908 そうそう、万引きで思い出したんですけど
こういう言葉のイメージから植え付けられるのって嫌いです。
Q909 やっぱやめておきますね
万引き=窃盗、暴行=強姦、援交=売春
Q910 長くなりそうだから
言葉は正しく使うべきであり、社会的に受け入れがたいことを弱い表現にかえて表現する意味が分かりません。
Q911 アメリカ好きですか?
好きでも嫌いでもないです。くしくもいまの問題Noが0911ですね。狙ってますか。
Q912 その理由は?
嫌い:俺理論を振り回すところ 好き:中国よりは全然好き
Q913 自分の国に誇りはもてますか?
外交が弱いせいで誇りが持てるかは微妙です。土下座外交情けないのでやめてほしいです。
Q914 愛国心はありますか?
あります。国は好きです。日曜日に国旗掲げたいです。
Q915 お国のために命を捨てられますか?
国に誇りを持っていれば、武器を持って立ち上がることもできるでしょう。国というより民族かな。
Q916 いじめについて見解を述べてください
解決しにくい問題だと思います。家と学校が連携し、社会全体として取り組んでいくべきでしょう。抽象的ですけどね。
Q917 少子化・高齢化社会について見解を述べてください
根底にあるのは子供の教育費の問題だと思います。そうした中で若年層のでき婚が増加傾向にあることも厄介です。経済的に厳しく十分な教育が受けられないとなると、年金の問題だけにとどまらずやがて国力が落ちてきて悪循環に入ります。少子化についてはひとつひとつ地道に解決していく努力が必要でしょう。
Q918 ところで、本当にこれを全部やってくれる人はいるのでしょうか?
Googleで検索したら何人かHITしますから、そこそこはいるんじゃないでしょうか。
Q919 全部やった人がいたら尊敬しますね
でもはてなのプロフィールに載せる人は僕がもしかして初めてかも…!?
Q920 もう賞品もあげちゃう
A1402Sの綺麗なのがほしいです。昔使ってた携帯。
Q921 モーニング娘。の生写真
ブロマイドってやつですか。Bromide.
Q922 いらねえよな
あんまりいらないですね。藤原竜也のほうがまだほしいです。
Q923 じゃあ・・・
れぃちゃんのが一番ほしいです。
Q924 PS2とか
PS2持ってないんですよね。
Q925 ウチに二台あって困ってるんですよ
一台は部品保守用に取っとくのがいいと思います。
Q926 とりあえず初期型は愛着があって手放せないので
初期型なんてありがたがってるのはマニアだけですよ。後期型のほうが色々問題解決してるんですから、後期型使っとけって。
Q927 FF10と一緒に買った最近のPS2を先着1名様に
このノートPCもモデル末期のを買いました。後期型は色々改良されていて安定していると思ったので。
Q928 解答を自サイトにアップしたうえに連絡ください
連絡送るのまんどくせ。
Q929 ほんとにPS2送ります!
先着1名だったら絶対もう終わってるだろうし。今もう2006年5月だよ。
Q930 ってやったら本当にやる人がでてきそうだ
そういえばこの1000の質問っていつ作られたんですかね。
Q931 嘘ですよ、嘘。924以降は嘘ですよ
最初から相手にしてないのでどうでもいいですよ。早く質問してください。
Q932 じゃあ、生写真の方向で行こうかと思います。
だんだんいらいらしてきました。最近いらいらが止まらなくて。みんなしねばいいのにとか。
Q933 じゃ、あと60ちょいいきますか
今日中に終わらせますよ。
Q934 何って?質問ですよ、しつもん
デスクトップにあるq1000.txtがいつも気になってしょうがないので。
Q935 自分は文章が上手いほうだと思う?
下手な方ではないと思います。でもネットの海に出たら、自分より文章のうまい人なんてごろごろいました。
Q936 自分には文才があってたまらない?
たまらなくないです。
Q937 文章の下手なサイトを見ると腹が立つ?
限りなく下手くそな文章のサイトは、腹が立つとまでは言いませんがなんだかなぁとは思います。リアル中学生が公開してるような日記とかさ。
Q938 ネタを昇華しきれていない文章を見ると腹が立つ?
それは別にどうでもいいです。
Q939 俺が書けばもっと面白いのにと思ったことが何度かある?
ありません。
Q940 とりあえず、人のサイトが気になってしょうがない?
全然気にならないです。ゲーム系サイトの方は、関連サイトが少し気になるかな。
Q941 でも、あんまりカウンタはまわしたくない?
カウンタとかにこだわるのはまだ初心者。何万もくると本当にどうでもよくなります。
Q942 他サイトはみんなライバル?
特にこの日記なんてただの自己満足なので、誰も見てくれてなくてもいいです。
Q943 とにかく他人より上に立ちたい?
下になるよりかは上になりたいですね。
Q944 批判されると凹む方?
ものによります。相手の言い分が明らかに間違っていて、絶対の自信がこっちにあればへこまないです。
Q945 当り障りのないことを書いて批判されないようにしている?
友達の悪口とかは、あんまり書かないようにしています。書いても何のことだか全然分からないくらいにオブラートに包みます。
Q946 とにかく、やっとこの質問から開放される喜びで一杯だ?
あと50くらいですから、もうスパートかけてます。
Q947 感銘を受けたテキストを挙げてください
http://www.hirax.net/dekirukana2/miniskirt/
Q948 こいつの言ってることは間違ってると思ったテキストを挙げてください
ちょっと出てこないのでまた後ほど。
Q949 思わず管理者にメールを出して批判したことがある? 
ないです。初めてメールが使えるようになった頃、感激して色んなHPの管理人にメールを送りまくったことならあります。
Q950 テキストサイトといえどもBBSは必要だ
必要ないです。
Q951 しかし、必要以上の馴れ合いは嫌いですか?
クローズドなページなら嫌いじゃないです。不特定多数が見るなら、あんまり好ましいとは思えません。
Q952 毎日更新を心がけている?
そんなことは全く考えていないです。
Q953 たまに更新が苦痛な時がある
苦痛なときは更新しないので、そんなことはありません。
Q954 そういう時はどう対処しますか?
だから毎日更新なんてしないって言ってるだろボケ。
Q955 あなたの気分転換方法を教えてください
歌を聴く。ネットを見る。友達にメールを送ってみる。寝る。体操する。
Q956 不幸な出来事があっても「ネタになる」と喜んでしまいますか?
軽い不幸なら喜びます。誰かが他界とかそういう重い不幸なら喜べません。
Q957 貴方は痛い系ですか
痛いですね。
Q958 非モテですか?
わかりません。女の子の友達は、この学校の中では少なくはないと思います。
Q959 サイト運営にポリシーをもってますか?
いいえ、そんなものはありません。
Q960 できればそのポリシーを教えてください
ないんだってば。
Q961 Readmeランキングは正当なものであると思いますか?
Readmeなんてバナーくらいしか見たことないので分かりません。
Q962 アクセスアップに工夫を凝らしたことはありますか?
デザインはいつも考えますけど、アクセスアップのためじゃなくて自己満足のためですね。
Q963 なぜテキストサイトを運営しているのですか?
日記があると楽しいので。
Q964 そこまでして得るものはあるのですか?
苦痛じゃなく、ただのお砂場なので、そこまでしてなんてことはないです。
Q965 自分がテキストサイトを辞めるのはどんな時だと思いますか?
日記をやめるときは、やめろと言われたときか、時間がなくなったときです。
Q966 でも、閉鎖しても復活したりとかするんじゃないですか?
一度閉鎖したサイトを復活させたことは今までありません。
Q967 読者に伝えたいメッセージなどはありますか?
RSSを使うと購読が楽になると思います。全文配信していますので。
Q968 それを意識してテキストを書いてますか?
書いていません。タイトルの付け方なんかは適当そのものです。
Q969 万人に向けて情報発信をしているという意識はありますか?
ありません。自分のために書いています。
Q970 自サイトが誹謗中傷を受けた場合、どうしますか?
放置。
Q971 アンチについては無視ですか?受け入れますか?
放置です。
Q972 賛同意見しか聞き入れず、批判を無視する方向になってませんか?
賛同意見も放置ですけど。
Q973 それはスタンスとして正当なものだと思いますか?
自分の日記なので正当なものだと思います。
Q974 自分の書くテキストは、他人とはココが違うというところを教えてください
内容がないです。
Q975 最終的には何を目指しているのですか?
過去ログを見て、昔を懐かしめるようになることと、自分用DBを目指しています。
Q976 平穏にダラダラと書いていく、それでいいと思いますか?
いいと思います。このサイトはそういうサイトです。
Q977 それとも野心はありますか?
ありません。三浦日記はそれ以上を望みません。それ以下にはなり得ますけど。
Q978 文章を書くことにより意図せずとも他人を傷つけてしまう可能性はあると思いますか?
それは大いにあります。
Q979 その覚悟があって文章を公開してますか?
そういうのは少し気にします。でも覚悟はありません。
Q980 譲れない信念はありますか?
あるかもしれませんが、自覚していないです。わかりません。
Q981 自分の信念のためなら他人と争うのも辞さない構えですか?
それが自分にとって受け入れがたいものであった場合は、争います。
Q982 サイト運営をして世界が広がったと感じますか?
全く思いません。
Q983 サイト運営を通じて人脈が広がったと感じますか?
全く思いません。
Q984 自分の間違いを素直に認めることができますか?
素直に認めつつも、こちらの言い分も少し聞いてもらいたいです。
Q985 素直に謝罪することができますか?
できますけど、こっちにも説明させてほしいです。その上でです。
Q986 時には妥協も必要だと思いますか?
必要です。理想を求めて動き回れるほど世界は甘くないと思います。
Q987 手抜きをそのままアップしたことはありますか?
いつも手抜きなので意識したことはないです。
Q988 反応が不安だったテキストはありますか?
ありません。そもそもの問題として、反応を期待していません。
Q989 アップするのをためらったテキストはありますか?
あったと思いますが、忘れました。
Q990 アップしてから撤回したテキストはありますか?
そういうことはしていないと思います。一度掲載した記事を削除はしません。あ、これが信念か。
Q991 思ったよりも好評だったテキストはありますか?
ときメモのみぅたんスクリーンショットがみんな大喜びで意外でした。
Q992 名指しで他人を攻撃するテキストを書いたことありますか?
書いたことはないと思いますけど、まぁいずれは書くでしょうね。
Q993 閲覧者がたった一人でもあなたはテキストを書き続けられますか?
書けます。この日記だって基本的には非公開のスタンスでした。
Q994 だれも読んでくれなくても書き続けられますか?
書けます。自分用のDBですから。
Q995 自分すら読みたくなくても書き続けられますか?
書けないと思います。でもそういうことはあり得ないです。
Q996 こんなに質問してウザイですか?
いいえ非常に楽です。
Q997 1年後もテキストサイトを続けていると思いますか?
三浦日記は1年後も続けていたいと思います。
Q998 10年後もテキストサイトを続けていると思いますか? 
そのころにはもう放置されてるんじゃないでしょうか。
Q999 あなたにとってテキストサイトとは?
様々なことを振り返るボケ防止のための手段です。
Q1000 1000です。感想を一言、できれば感動的に。
つっかえがとれました。いまは達成感でいっぱいです。全部読んでくれた方と質問の作成者に、いままで長い間お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

kbonlinekbonline 2006/06/17 00:49 意味は無いけれど1000まで読んだ。後悔している。

name774aname774a 2006/06/17 01:41 おぅ、お疲れ。何分かかった?