Hatena::ブログ(Diary)

日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-09-24

2010-01-10

SEO☆googleでは3番目!!yahooでは5番目♪

わたしが昨年末に手がけたお仕事。

着物のレンタルサイトを制作いたしましたが、キーワード検索で上位にきてほしいという要望だったので、今でもマメにチェック。

振袖レンタル 宮崎」で検索。

googleではなんと〜3番目!1番目と2番目は同じサイトだったので、店舗でいうと実質2番目やし☆うれしい(^x^)

yahooでは少し下の5番目やけど、予想以上やな♪

もっとリンクをはったりして、サイトの価値を高めたら、1位とかになるかな〜みんなに見てほしいな。下のリンクからどうぞぉ↑↑

no title

2009-12-28

SEOってムズい・・・「振袖レンタル」で検索しても出てこない。

先日の日記にも書いたように、こないだWEBサイトを制作した。初仕事♪


その初めてのお客さんは、友達の実家の呉服屋なんだけど、WEBのこととか色々勉強されてます。ブログもだいぶ続けてらっしゃるし。今回つくるサイトも検索で上位にきてほしいという要望。


そんな〜(V_V*)

headタグ内のキーワードとか一生懸命考えたし、この日記にもリンクはったし・・・それでも、40件ぐらいまで全然でてこん。あと何すればいいんかなぁ。。。