namidatubo2006-09-16

今日はだんなさんの誕生日!
この家でお祝いするのは2回目になります。
もう1年経ったなんて、なんだか実感わきません。
いろいろあって、忙しく楽しく、あっという間に過ぎてしまったみたいです。
大切な思い出がいっぱいの一年でした。
・・・って、結婚記念日はもうちょっとだけ先なんですけどね。


だんなさんのお祝いメニューはこんな感じです。
「ゆで卵入りハンバーグ」
エノキダケのワイン炒め」
「サラダ」
「豆腐のポタージュ」
「パン」
ハンバーグ、だんなさんはおいしいよって言ってくれましたが、大失敗だったのでした。
『ゆで卵入り』ではなく、本当は『半熟卵入り』で、ナイフで切ったらびっくり!という計画だったのにしっかり火が通ってしまっていたのでした。残念!><
食事のときに、新婚旅行先でもらったワインを飲みながら、結婚式のDVDを見ました。
懐かしかったです。
恥ずかしかったです(;^◇^;)ゝ


食後にはやっぱケーキです。
やっぱりケーキじゃないと☆
今回は18センチのセルクルで、大きいモノを作りました。
フルーツケーキです。
ふくらみが足りませんでした^^;
それからクリームがちょっと足りなかった^^;
クリスマス以来で練習なしでは、こうなっちゃうのかな。
だんなさんは喜んでくれたけど、ちょっと心残り。