namidatubo2007-01-20

今日のお昼ご飯はぜんざいです。
今年は元旦のだんなさん実家でのお雑煮と鏡開きの2回しかお餅を食べていません。
これでは、これでは、物足りません!><
ということで、お餅を買ってきました。まずは2回目のぜんざい。
だんなさんがお昼ご飯に作ってくれました。
く〜お餅おいしいです〜☆
今度はお雑煮を作ってくれる予定です*^^*
こちらがぜんざいを作ってくれているだんなさん。
汚れたら困るよね?とエプロンをつけさせパシャリ。だんなさんにはちょっと小さいですね。
ふふふ☆(満足)

午後からは、大学の友達の結婚式の二次会へ。
私達の結婚式の二次会の受付をやってくれた子で、今度は私達が受付をやらせてもらいました。受付にて、会費をもらって、クラッカー渡して、ゲームに使う男女違うカード渡すのがだんなさん。私はというと、受付待ちのゲストを捕まえてはポラロイドで撮って、その写真にメッセージを書いてもらってました。結構ばたばた大変でしたね。
そして幹事さんも、私達の二次会の幹事さんと同じ2人です。
よく練られていて、みんなの気持ちが2人に伝わる温かくていい2次会でした。感動でほろりとちょっと泣きそうに。
ちなみに、今回もだんなさんの買ってくれた、細く見えるワンピースで行きました☆