20060107は仲村みう@ラムタラ秋葉原

さて、年明け最初の魂込めイベント。
物は既に入金済みだ。
仕切りが解らないので、少し早目の12時20分に現地に。
ん?1階のレジに貼紙が。
”商品は品切れにつき、イベント参加は出来ますが、12日以降の引き渡し”と。
う〜む 凄い人気だな(@ε@;)
あ、去年内に予約しといたオイラは?
店員に聞いたら、有るとの事で2本引き取る。
   
店員に聞くと早くとも、20分前に5階に列んで下さい。で、6階へとのこと。
20分前まで寒空の下待機。
知り合い来ないなぁ(--;)
5階に上がる。凄い列んでるよ(@_@;)
3階(2階かも)まで下りて列ぶ。
凄い客だ。会場を間違えたな→スタッフ。
    
6階会場は、4人1組で並ぶのがやっと。
目の前に私服?のみうチャン。
可愛い(*^-^*)
私服に至福の時間・・・(^^;)
   
先ずは挨拶。”ヨロシクお願いします!!”
撮影タイムは1分。係員から”ポーズとか有ったら付けと下さいね”と有るが
誰も付けそうに無いので、オイラが付ける。
う〜む みうチャン目線配るの慣れてるなぁ。
で、終了。
    
で、握手&2ショット
オ”こんちは。今日は岩手から?”
     
ミ”え、昨日着ました。”
     
オ”岩手は雪凄く無い?”
     
ミ”凄いですよ。ブーツ履いててもスッポリ埋まっちゃいます(*^-^*)”
   膝の辺りを指で差す。
     
オ”ぢゃぁ、ブーツ履いてても、足凍みちゃうね(^^;)”
     
ミ”はい(^^)”
     
・・・ネタは沢山練った筈なのに、中々出せ無いなぁ(^^;)
オ”あ、眼を見せて”
     
ミ”・・・(^^;)”
     
オ”あ、ホントに白目が青みががってて、綺麗だね(*^ε^*)”
   雑誌で拾ったネタを出す。
     
ミ”そうなんですよ(*^-^*)”
   いや、実際白みが強く、日焼けしてないってか、汚れてない白目だ。
     
オ”え、あ、その、雑誌とかも読んでるから、(このイベント)も少してか、も少し頑張って(^^;)”
   自分の後ろに、まだまだ続く列(30人以上)を見て、励ますツモりが、グダグダに(@ε@;)
     
ミ”はい、頑張ります(^^;)”
   オイラのテンパりプリに、チョイ苦笑いかも。
     
てな会話をして会場を後にした。
     
・・・会場を後にして、撮影画像を確認したら、ロボが半分発光して無いよ(--;)
最初とウサギは発光してるが、ネコとハートが発光せず。
ぐぅぅぅ、マヂ凹んだ(--;)
    
そう言えば隣の奴、先着10名特典の2回撮影タイムなのに、カメラ持って来ず
撮影出来無かったな。
”携帯電話はダメですか?”って聞いてたけど、基本はダメだからなぁ。
係員も機転利かせて、2回握手させて上げれば、良かったんぢゃないかな?
   
う〜む イベントに参加するなら、撮影条件に備え、使い捨てカメラ(フイルム)
買って置いた方が良いよっと。
・・・て、最近オイラも予備のコンパクトカメラ、持ち歩いて無いや(^^;)
     
あぁ仲村みうチャンは良い!!
イベントまたやって欲しいな。
てか、(彼女の)休みが合えば、やってくれそうだな。
あれだけ売れる訳だから。
    

メールで日記アップ

先々月辺りまでは、ネタが有る毎にメールして日記アップしてたが、先月辺りから
ある程度、ネタを溜めて送信するようにしてるせいか、通信料が安くなった。
因みにこれ書いてるのは、0110の朝7時。
送信するのは、何時になるのかな。
    
後は、WEBチェックを減らしてるのが、大きいかな。
    

雪の精

ぢゃ無く、雪のせいでか野菜が高い気がする。
昨日ラーメン喰うのに、具無しは寂しいだろと、野菜を買おうと思うが、白菜半分が250円
韮が一束200円と、手が出なかったよ(--;)
う〜む 冷凍野菜にしようかとも思ったが、たまに特売やるから、それ考えると
通常時の値段が高く感じて、中々手が出せないよ。
なので、野菜不足だ。