Hatena::ブログ(Diary)

大沢美加ちゃんの引退で復活した さんたの日記

濃いLINK

勝手にリンク張ってまふ。
検索
yahoo google lycos cool excite JRA Mixi
STRIPwiki うたまっぷ
日記
ボヤキ漫談 生態記録 フワフワ日記 浅香友紀
大久保麻梨子 南結衣 ☆阪本麻美☆ 佐津川愛美
優木まおみ 川元由香 木内晶子 山本彩乃
南ももか 水野美香 小宮ゆい 成瀬美穂 林泉水公式
劇場
ロック座ネット 新宿TSミュージック DX歌舞伎町
EVENT
ソフマップ アソビット 福家書店 書泉 花太郎/金太郎
ラムタラ たちばな書店 プレジャ M's
AVファクトリ HMV 信長書店 ライブバージョン

撮影会
ミルフィーユ sapphire
ホワイト スターキャッツ
メット 大網駅 みらい企画 愛・は〜と ピンキーズ
アラジン ホットバーニング

2006-01-17

晴れてるねぇ 08:15

天気下るのかな?

伊藤里絵チャン、前髪定着かなぁ。

    

ヒルズ属性の戦士 08:15

ホリエモン、遠い親戚のオバサンに居そうな顔付きだなぁ。

   

おかしのまちおか 08:15

で、買い溜めしておいた菓子が朝飯。

う〜む しょっぱい菓子にしておけば良かった(--;)

チョコ系ばかりだから、かなり飽きる。

   

あ、”おかしのまちおか”はかなり安いよっと。

    

ワリ食った 11:52

食わされたホリエモン

なんか、ヒューザー小島と自民党の関係が、とりざさされる証人喚問の記事が

小さく成る様に、カサクされたとの噂。

    

そうそう”サカキバラセイト”の上位機種たる”宮崎勤”も今日なんだよね。

    

自民党、相当ヒューザーから金握らされてんだな。

    

阪神大震災 11:52

耐震偽装マンションと少しばかり関連あるかなぁ。

そういや、今住んでる所も震度5どころか、震度3でも危ない予感(--;)

まぁ写真集満載の衣装ケース(30Kg超)に囲まれた生活だから、器(建物)に

関係無いのかな(^ε^;)

     

ア〜酒飲んだら、なんかショッパイ物食いたくなって来た(--;)

    

掴みは・・・ 18:33

ツカミはオッケーd(^-^)

トランス☆LOVERは、起き上がり(オープニング)トークがCool!!で、見る価値有るね。

あと”クマたん”とレギュラー(トラ・森)の2人との温度差も良い感じだ。

     

孤独な死・・・ 18:33

独居老人が増えて居る。

隣の家もそうだ。

今朝、ドンドンドンっと烈しくドアを叩く音。隣の家を見に来たみたい。

・・・全然反応が無い・・・(--;)

あぁぁ(--;)と思った10分過ぎ、やっと出て来たみたい。

そうか、耳が遠いんだよな。

まぁ何はともはれ、良かった×2

    

出勤車内 18:33

埼京線対面に20代半ば、黒髪ストレート女性。マヂつやつやな黒。

烏の濡れ羽色・・・とは違うかな。でも、最近の軽目の女の子と明らかに違う感じ。

・・・萌え〜(はぁと)

・・・(^^;)

     

うぅぅぅ(--;) 21:44

平田薫に会えるチャンスなのに・・・

金が無いよ・・・

って、福家町田ってナニ?

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books –

    

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/namikaze-satan/20060117


 晴れの日は、気持ち良いね。
 でも、朝から晩まで晴れの日が、ずっと続いたら困るでしょ?
 雨が降るから晴れの日が、気持ち良く感じるんだよ。
 世の中、そんなもんさ。
 気楽に行こうよ。


  君はドコに向かっているの?
  そして僕は・・・



Connection: close