店舗で味が違う

namikaze-satan2006-01-23


寒いですね。
氷点下ですよ、氷点下。
あぁ、オイラの懐は年中氷点下・・・(--;)
    
昨日は制コレ後、神田で反省会。
新宿に在るチェーン店なんですが、微妙に出てくるモノとかが違う。
揚げ物の切り方が違う。これは食感が楽しめて、こっちの方が良いかな、
味付けが違う。これはチョット物足りない。
店員が外人。これは喋りがたどたどしいが、チャント聞き取ってくれるので問題無し。
空いてる。場所がらリーマンがメインなので、休日は新宿と違い空いてる。
てな感じ。

   
会話は
オイラの買ったDVDタイトルは酷過ぎる。メコアナは無いだろ(^^;)
将来の夢は保母さんです。は、淫猥だ(^^;)
死ぬ位なら、死ぬ気で頑張れ。自殺する奴は、本当の底辺を知らないに違いない。
って、金持ちだった奴はって話だけど。
この前話した話だけど、チョコはチョコッと苦目が美味しい。
平田薫にヒラタ(平手)打ち(^^;)
平田満にヒラタ(平手)打ち(^^;)
平田勝雄にヒラタ(平手)打ち(^^;)
平井理央にヒラタ(平手)打ち・・・は、チョット待て(^^;)
出禁(出入り禁止)にはデキン(^^;)
てな会話をした。