三ツ星食感 中華炒めペーストの実際

モラタメさんでルックの『三ツ星食感 中華炒めペースト 2種』が当たりました!
いつもありがとうございます!


これ1本で本格中華の味付けと食感に

『中華炒めペースト』はこんな容器に入っています。今回頂いたのは【鶏ガラ味】と【海鮮しお味】の2種。

油・調味料いらずで簡単に料理が出来る!忙しい主婦の味方ですね!
火を付ける前のフライパンに出して、フライパンを熱し食材を炒めれば出来上がり♪


野菜炒めがへたくそな私にもできました


▲最近ハマっている豆苗の炒め物もキラッと油にきれいにコーティングされ良い出来栄えに(私なりに)

▲中華風スープにちょっと加えてもコクが出て美味しかったです。
我が家ではチャーハンは夫担当なので作ってもらったらまたアップすることにします。

モラタメさん、ハウス食品さん、素敵な商品をありがとうございました。