たのしい会合

タンタン6時に起床。(ねたの3時なのに・・・)
シャワー浴びて洗濯して朝食つくって食べても洗濯物干しても8時過ぎ。
いちにちが長い。


姉夫婦と会うため吉祥寺へ。おみやげいただいちゃいました!

あらためてページをめくってみると、これ、絵がめっちゃきれいだな。
水彩絵の具を水でといたような水色、なんだかなつかしい。


いけちゃんとぼく

いけちゃんとぼく

説明はいりません。なみだなんか、こころが震えすぎて出てきやしない!
読み返すのに、勇気がいるなぁー。


タンをカフェのソファにころがしつつ、
RSRのトイレ暴動話に大笑いし、バンドの行く末に思いをめぐらし、
とりとめなくいろんな話をする。


お2人さんに、今日もげんきをもらいました。
いまのわたしを2人にみせることができて、うれしい。
ありがとうありがとう。また会うのがたのしみです。


・今日のビリー
24日目、腹筋プログラム。汗だくだく。