秋の楽しみ

今日は本当にいい秋晴れの日です。

吉祥寺にできたドーナツ屋さん、賑わっていました。
あげたてがおいしかった。目の前の公園でぱくぱく食べました。



近所の夜祭り。スーパーボールすくいなんていつ以来でしょう?
おこのみやき、ソースせんべい、わたあめ・・・神社のすみっこで
立ち食いするのも楽しいですね。スーパーボール、カラフルでむせそう。


シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

4巻まで読みました。面白かった〜!!
妄想爆発って感じでなんでもつめこんでるのに、
お話はちゃんと筋が通っててわかりやすいのです。うまいなぁ。

BECK(1) (KCデラックス)

BECK(1) (KCデラックス)

ついに手を出してしまいました・・・33巻、長い。ちょっと修行みたいです。
少年誌特有のエピソード(けんかとか女の子の水着とか)いらないんじゃね?
と思うんだけど、旦那曰く、そこが重要らしいのです。はいはい。

あ、肝心のマンガはすっごい面白くてどきどきします。
音が見えないのでいろいろ想像してみたり。何かがはじまるときのどきどき、
高揚感、すごくいいです。