消しゴムそしてカスタムジャケット。


会社の人がくれた消しゴムです。
ちなみにうちがもらったのは一番でかいやつ。
2k円します。使うことにします。(笑)
ちなみに会社の机にて撮影(笑)
さらにこの上の10k円のやつがあるそうです。
http://www.seedr.co.jp/
↑↑↑
こちらを参照〜♪



ねんがんの かすじゃけを てにいれた!
ちなみに、ヤフオクだと6900円で蝶の部分が金魚になりますが、
ベースとなるカスジャケを持込みすると、
3500円で済みました。
ちなみに仕事はすごくいいです。
ベースは最初についていたホワイトのやつ。
サンプルは黒だったんですけど、ホワイトでもできるってことで、
白をきちんと残した形でかなり良い出来栄えです。
ちなみに、良い具合にドット部分もみえるので、
良い感じになっています。