部屋替えしました


新しいルームメイト、仲良くいきましょ〜

 例年より少し早く、恒例の部屋替えをしました。
組み合わせをシャフルして、気分一新することがねらいです。
部屋掃除をしっかりすることもねらいだったりします。
みんなテキパキ動けるので、午前中で終わりました。
さすがです。

そうそう、部屋替えtotoも行いました。
どういう組み合わせになるか、部屋はどこかを当てるものです。
全組み合わせと部屋まですべて当てたら1等。
ひとつはずしで2等。
結果は、・・・・当たりませんよね、なかなか(笑)

夕方はセンターの前庭でサッカーを楽しんだこどもたちがいました。

私も仲間に入れてもらったのですが、汗でびっしょりに
なってしまいました。やー、楽しいです。
えなみがナイスキーパーでびっくりしました! 
 
  
くずてつ