授業参観がありました。


今回の授業は“人権”でした。

 浪合の学校の教室は廊下側の壁が無く、開放的な雰囲気で広々とした感じがあります。
今日は午後から授業参観でした。
 参観後に懇談会があるため子どたちは早めに帰ってきて、宿題等を早めにすませました。おかげで夜はゆったりと過ごすことができました。中学生もたっぷり試験勉強して、10時半には寝に行くことができました。
 今日を京都のつどいの回復日とし、子どもたちの体力回復を優先して一日をすごしました。明日にはみんな元気一杯に戻っていることでしょう。(ほとんどの子は今日すでに元気一杯でしたが)
 特に体調を崩す子もなくほっとしています。

ちゃづけ