ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

NPO法人なみあい育遊会 浪合通年合宿センター わくわく日記

公式サイトトップページへ

2007-11-25 繋がれたタスキは

f:id:namiyou:20071125122849j:image


ゴールへ!

 今年で39回目をむかえる阿智村一周駅伝が盛大に行われました。

浪合地区も小学生チーム(NAMIAI STARS)と中学生チーム(MKjr)の2チームがでました。

センター生では小学生チームに

けん(3区)、あっくん(4区)、いの(5区)、みほ(6区)、ひろ(7区)、ちょう(8区)

中学生チームでは

ジョニー(2区)、はーちん(6区)が参加しました。

それぞれ2km強から4km弱の距離を走りました。

気になる結果は…

小学生チームは小学生の部で準優勝!

中学生チームは一般の部で14位!でした。

小学生チームは1位チームとの接戦で惜しくもやぶれました。

中学生チームは昨年より9位アップしました。

なお小学生チームから区間賞が4人でました!

全8区間なので、半分はNAMIAI STARSで獲得したことになります。

センター生ではけん(3区)、みほ(6区)が獲得しました。

浪合のV2はなりませんでしたが、

これもまた一つの経験として、成長の糧にしていってほしいです。

大人気バスケ漫画風に言うと

「はいあがろう。『負けたことがある』というのが、いつか、大きな財産になる。」

でしょうか。

ちゃづけ

 

現役園生の予想外冬キャンプへの参加について

以前よりお知らせしている予想外冬キャンプですが、現役園生の参加も受け付けることにしました。

対象となるのは?1月4〜6日のキャンプです。費用は元園生と価格ですが、リフト代はかかりません。

※希望者のみの参加です。冬休みは期間も短く、ご予定もたくさんあるかと思います。ご家庭での予定を優先してい計画を立てていただければと思います。

お申し込み・お問い合わせはセンターまで。




 

予想外冬キャンプについてのおしらせは こちら 

スキー用品についてのおしらせは こちら

おちょう母おちょう母 2007/11/26 00:45 応援してくださった皆さん、励ましてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また、ひとつ大きくなれたね!!心があったかくなる浪合の応援に感謝です☆

ソンラムの母ソンラムの母 2007/11/26 09:15 選手も応援団もみなさん、お疲れ様でした。いい汗一杯かいたね。ゴールの写真とっても気持ちよさそう!