浪スポチーム内対抗試合

 本日の浪スポは阿智村のチームと練習試合の予定だったのですが阿智のグランドが湿っていたため
中止となり、チーム内対抗試合をしました。

低学年で2チーム、高学年で2チーム作れる人数がいるってすごいですよね。
グランド一面使ってコートを作ったので体育館での練習から比べるとかなり広く感じます。
今日はみんなしっかり走りました。
1点取って、1点取られて・・・

そして結果は緑チームの勝ち!
紫チーム代表として、てっつーが症状を受け取りました。

↑オレンジビブスを着ているのは最後に長大生他大人チームと戦ったためです。

そして夕飯後

お疲れのひろ。他にもだいこん、ひなもだいぶねむそうでした。 


きんぎょ