寒い季節は


今日の夕飯はラーメンです!!


メガネもくもるあたたかい湯気


体の芯まで燃え上がる味噌味スープ


ちょうどいい硬さの麺


冬はあったかい物がおいしいですね。


しかも!!センターには、ラーメン屋さんと同じ湯きり器具があるのでプチ本格ラーメンが食べられます笑


センターラーメン料理長くずてつ、副料理長あっきーだいこん!ゆでたてのラーメンをありがとう☆


おいしい笑顔があふれていました!!


今日は、授業参観の振り替え休日だったので


午前中は病院に行ったり静かな時間やフリータイムを行い段ボールハウスを作ったり自転車で走り回りました。


午後は荒谷の子ども会でサッカーをした後お菓子をいただきました。


*ちなみに、写真でなつとうみは1つのラーメンを食べてますが、一人ひとつ食べてます。撮影用です笑


ぺー


☆☆杉山農園の紹介☆☆

元相談員ぶんぶんのりんごの杉山農園の紹介です。

>>>こちらから<<<