活躍中☆


 
けんちゃんとやのっぴはテニスの大会。他のみんなは治部坂スキー場でコスモスボランティア、というのに参加してきました。

結果は惜しくも2回戦敗退。県大会には出場できませんが、粘ってがんばった試合だったようです。

午後は国際キャンプのみんなとスポーツ交流です。
体育館でバスケやフットサルをしながら交流をしました☆
今日誕生日のあっきーはプレーが素晴らしく得点をいれまくっていました。
サッカーの神が誕生日プレゼントくれたようです。

夜はあっきーの誕生日会です。
杏仁豆腐とキッチンストーブのパン、唐揚げなどでお祝いしました。
(みほも今日誕生日ですが、誕生日会は明日行ないます。こちらもおめでとう☆)

部活について引退する2人にインタビュー。 
ケン「今日、試合をして負けてしまったが、いままでやってきたことを十分に発揮できたので、引退に後悔はないです。」
やのっぴ「今日で引退ですが、まだそんな実感がわかないです。二回戦目に戦った春富中の方が一枚上手で、相手の後衛の選手のサーブにまったく歯が立たず、苦戦したけれど、全力を出し切れたので悔いは残ってないです。」

ちゃづけ