3連休はじまりはじまり



今日は一日いい天気でした。
午前中に静かな時間、小さな大掃除をしてお昼は流しソーメンです!
午後は沢登りに行く子、通院などして夕方は体育館でバスケットなどをして楽しみました。
さて、大ちゃんから始まり今週末は元園生ラッシュです。
今日は第14、15期生のしゅうが来てくれました。現在中1です。


おもしろい写真が撮れました。笑。
1番左がしゅうです。けんです。やのっぴぃです。犬はひろみです。
真ん中にいる人は年末にボランティアで来てくれたまーちゃんです!


「好きな動物は何ですか?」という質問から「部活は何?」
「クラスは何人いるの?」などなど会話がはずんでいました。

明日は山下兄弟が来る予定です。
賑やかになりそうですね。


<きんぎょ>