ABC大会奮闘!!みほペア見事ベスト8!!

さわやかだけど残暑はしっかりある今日、飯田市ソフトテニスABC下伊那大会がありました。
センターからはりょうとみほが出場です。
りょうは他校の生徒と急造コンビを組んでの出場です(浪中だけでは、ペアがつくれなかったので・・・)

残念ながら敗れましたが、サーブに、レシーブにわざのきれを見せ、新人戦に希望がつながるゲームだったと思います。
一方のみほは、浪中の同級生とペアを組み出場。万全な緒戦、きっちり勝った二回戦、シーソーゲームをものにしたベスト8決め(みほのボレーが決勝!!)と勝ち上がります。

ベスト4決めの試合では大鹿中との対戦となりました。一時流れを引き寄せた場面もありましたが残念ながら押し切られ、無念の敗戦となりました。両膝痛で思うように動けなかったペアと励ましあい、支えあい懸命に粘った彼女たちに、大きな拍手を送りました。
男子では住吉・原ペアもベスト8進出。
「浪合中」を背負って戦えるのもあとわずか。
悔いのない戦いをこれからも展開してほしいと願います!

くずてつ