運動会!!!!



入場行進、みんな気合が入った顔をしています。


徒競争、頑張って駆け抜けました。


1,2,3年生のみんなによるエイサー(沖縄盆踊り)はかわいかったです。




小中全校生徒での物運びリレー&縄跳びでは、全学年一丸となって取り組んでいました。



小学生全員リレー、中学校全員リレーではみんな全力疾走!

組み体操では生命の始まりや浪合の史跡を表現するなど、感動的なストーリーを見せてくれました。

そして保育園児まで含む全校生徒のダンス信濃の国で見事にしめくくられました。

その他いろいろな種目で頑張る姿を見ることができ、感動をいただきました、ありがとう!

そして午後は村民運動会。園生、保護者、スタッフがいろいろな種目に出場して、運動会を満喫しました。

いや〜、熱くて楽しい一日でした。

そして夜は園生、保護者、スタッフで慰労会です。
ローストビーフや唐揚げ、パン、サラダ、クレープなどなど豪華なメニューをいただきながら、盛り上がりました。

ちゃづけ