ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

NPO法人なみあい育遊会 浪合通年合宿センター わくわく日記

公式サイトトップページへ

2010-10-23 いろんな力を発揮した土曜日

f:id:namiyou:20101023140003j:image


フットサル大会、琴発表会、ナミレンジャー上映会

■フットサル大会(喬木村フットサル交流大会4年以下の部)

参加者・・あっきー、てんてん、よしき、とあくん、としくん、ともくん、しゅんぺいくん

応援・・みほ、うみ、なつ、ひな、こなん、としくんママ、しゅんぺいくんママ、とあくんママ、よしきママ(きんぎょ)

監督(帯同審判)・・くずてつ

・結果  準優勝(グループリーグ5チーム中にて)

・戦績

対 トップ伊那

4−1 (2−0 2−1)

得点 よしき、とあくん、としくん、とあくん

f:id:namiyou:20101023100406j:image

f:id:namiyou:20101023100538j:image

対 アザリー飯田

1−1 (1−1 0−0)

得点 とあくん 

f:id:namiyou:20101023111751j:image

f:id:namiyou:20101023111745j:image


対 竜丘

2−0 (0−0 2−0)

得点 ともくん、とあくん

f:id:namiyou:20101023133037j:image

f:id:namiyou:20101023133116j:image


対 松川

1−1 (0−0 1−1)

得点 とあくん

f:id:namiyou:20101023143511j:image

f:id:namiyou:20101023143217j:image



・成績 勝ち点8、得点8、失点3、得失点差+5

・順位表

1 アザリー飯田 勝ち点10(3勝1分)

2 浪合S.C.  勝ち点8 (2勝2分) 

3 松川     勝ち点5 (1勝2分1敗) 

4 トップ伊那  勝ち点4 (1勝1分2敗)

5 竜丘     勝ち点0 (4敗) 

・センター生の活躍

あっきー MF、ゴールキーパーとしてユーティリティに出場

てんてん ゴールキーパーとして3試合1/2、MFとして1/2試合出場

 

・所感 優勝までもうちょいでしたが、簡単に優勝させてもらえないところがかえってよかったです。

勝つことは難しく、それだけに勝てればうれしいものです。

対決できることの良さを味わってもらえてよかったです。

■小さな秋祭りにて「琴発表会」

 こちらは センター女子の多くの子が参加した琴の発表会の様子です。

 治部坂高原の宿り木の湯にて、演奏しました。

 写真を掲載しますので、ご覧下さい。

f:id:namiyou:20101023183613j:image

f:id:namiyou:20101023182108j:image


■小さな秋祭りにて「ナミレンジャー THE MOVIE」上映

 琴発表会に続いて、同じ会場で封切w!!

 マシントラブルなんかがあってご迷惑をおかけしました。

 また上映してみて、さらに明日の演芸会にむけ編集しなおさないといけないところも見つかり、現在鋭意修正中です。明日をお楽しみに!毎日成長しているナミレンジャーですw

 グッズは、

 Tシャツ、ステッカー、ストラップです。きんぎょのイラストによるナミレンジャーグッズとなっています。

 ちなみにお値段はTシャツが1000円、ストラップがひとつ300円(ナミレンジャー5色セットならおトクな1000円!)、ステッカーは明日まで無料配布サービスとなっています。(お一人様1枚まで)

 商品の姿は現地に来て下さった方はもうご覧ですよね!webでは本編upにあわせての登場となりますのでこちらもお楽しみに!!(本編up予定は10月26日ころとしております)

 

くずてつ


YouTubu(ユーチュウブ)なみあい育遊会チャンネルは こちら。
 
携帯電話からのアクセスなら こちら。

夏父夏父 2010/10/24 10:09 フットサル頑張りました!!優勝こそ逃したものの健闘しましたね。
お琴の発表会はよかったぁ〜(^u^)g
みんなの腕前にビックリ!!

ナミレンジャーthe Movieも途中機器の不調で危機的状況に陥りましたが、制作者達の振る舞いで、すぅ〜っとクリア!楽しい上映会でした。
また星空観察では天気は怪しかったものの木星の縞や月のクレータも見れて、大満足でした!

ソンラムの母ソンラムの母 2010/10/24 13:17 フットサル、かっこいいぞ!準優勝おめでとう!!
浪合の大和なでしこ達のお琴、素敵だったことでしょう♪
ナミレンジャーthe Movie、危機的状況だったなんて…、
でも、それを難無くクリアーするなんて、それこそナミレンジャーの底力?!
星空観察もしたんですね。本当に色々あった土曜日でしたね。(^o^)v