阿智村駅伝


 10時30分昼神温泉スタート、全18.8キロを7区にわけて駆け抜けました。
センターからは、なつ(4区)、ひろみ(7区)が出場しました。
 スタートから1位と好位置をキープ、最終順位は4位でした。
ちなみに1位が智里少年野球、2位が阿智駅伝部ジュニア、3位が清内路駿足組でした。
 浪合チームは1区のコナンくんと

7区のひろみが区間賞(同区間浪合小歴代最高記録樹立)

を獲得しました!!








1本のタスキをつないで、7人で力をあわせて4位(15チーム中)を獲得しました。
よくがんばりました!!

センター生は多くが応援に駆けつけ、沿道からあつい声援を送っていました。
区間移動して選手を応援することができました!

中3のふたりは勉強会でした。

午後は小さな大掃除(畑の片付け作業も含む)、3時からは休日恒例のサッカーを楽しみに浪合グランドへ行きました。元気もりもりですねえ。

くずてつ