ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

NPO法人なみあい育遊会 浪合通年合宿センター わくわく日記

公式サイトトップページへ

2010-11-28 阿智村駅伝

f:id:namiyou:20101128175537j:image


今年は4位でした!ひろみは区間賞受賞!!

 10時30分昼神温泉スタート、全18.8キロを7区にわけて駆け抜けました。

センターからは、なつ(4区)、ひろみ(7区)が出場しました。

 スタートから1位と好位置をキープ、最終順位は4位でした。

ちなみに1位が智里少年野球、2位が阿智駅伝部ジュニア、3位が清内路駿足組でした。

 浪合チームは1区のコナンくんと

7区のひろみが区間賞(同区間浪合小歴代最高記録樹立)

を獲得しました!!

f:id:namiyou:20101128132142j:image

f:id:namiyou:20101128132141j:image

f:id:namiyou:20101128132140j:image

f:id:namiyou:20101128132139j:image

f:id:namiyou:20101128132256j:image

f:id:namiyou:20101128132255j:image

f:id:namiyou:20101128132254j:image

1本のタスキをつないで、7人で力をあわせて4位(15チーム中)を獲得しました。

よくがんばりました!!

センター生は多くが応援に駆けつけ、沿道からあつい声援を送っていました。

全区間移動して選手を応援することができました!

中3のふたりは勉強会でした。

午後は小さな大掃除(畑の片付け作業も含む)、3時からは休日恒例のサッカーを楽しみに浪合グランドへ行きました。元気もりもりですねえ。

くずてつ

なみあい冬キャンプのおしらせ(お願い)

http://d.hatena.ne.jp/namiyou/20101109#p1




YouTubu(ユーチュウブ)なみあい育遊会チャンネルは こちら。
 
携帯電話からのアクセスなら こちら。
		

夏父夏父 2010/11/28 19:05 駅伝大会健闘しました。4位おめでとう!
区間賞がとれても駅伝はチームワークだからね!
みんなで獲得した栄光だねv(^o^)v

うみのと〜ちゃんうみのと〜ちゃん 2010/11/29 06:43 みんなで、がんばった結果の4位ですね!よくがんばったね、おめでとう!
前日のお手紙応援や、当日の沿道応援を頑張ったみんなもすごいね!
ひろみの新記録樹立もすごいね!こちらも、おめでとう!

ソンラムの母ソンラムの母 2010/11/29 10:27 駅伝大会、祝4位!みんな頑張ったね(##^0^)//"
顔つきも一段とりりしくなったひろみくん、新記録樹立おめでとう!