いろんな食パン



今夜の夕飯は、食パンでした!!

テーブルには、いちごジャム・ブルーベリージャム、チーズ、食当さんが作ってくれた主菜のソーセージ入り焼きそばが並び色どりみどり♪

セルフサービスで手がこんだ、いろんなパンを作っていました☆

オーソドッグスないちごジャムパン、ブルーベリージャムパン。
そして、ジャムMIXの他には

チーズの上にパセリをのせて大人の風味!?を楽しんだり

焼きそばをのせて“焼きそばパン”にしたり焼きそばからソーセージを抽出してケチャップを持ちこみホットドッグにしたりwなどなど

厚〜いパンですが、ぺろっとです。

笑い声のよく響いた夕飯でした。

みんなのほっぺがちょっと赤いのは薪ストーブのあたたかさのお陰です。

ちなみに只今(9時15分)は、小学生は一緒に寝ませんかでベッドに向かい、ほりとりょうが花札で対戦。やのっっぴ、けんは机に向かい、みほは歌を口ずさみながら数学してます。


ぺー

浪合中学校閉校記念文集の頒布について

 来年3月に上記文集が発行されます。
中学校開校から閉校までの歴史が写真と文章でつづられています。
 全200ページA4版で、再版されませんから貴重です。
 
 一冊2000円送料400円となります。

 なみあい育遊会では、元園生、保護者、スタッフにのみ頒布仲介をいたします。
 (育遊会で注文を一括し、手続きを行います。発行元は下記です。)

 完全予約制です。
 ご希望の方は、1月20日までにセンター宛てメールにてお申し込みください。(メールタイトルは「閉校記念文集希望」、本文にお名前、住所、希望冊数、連絡先電話番号をご記入ください。)
 お支払い方法は、お申し込みの後、お知らせします。文集は3月下旬に郵送にて届けられる予定です。

 詳細は
閉校記念文集配布.pdf 直
をご覧ください。(PDFファイル)

 なお、現役園生のご家庭には1冊ずつ贈呈されますのでご承知おきください。

(発行元・浪合中学校閉校記念事業実行委員会)