施設大掃除


 今日の午前中は親子大掃除。
みんなで手分けをしてセンターと遊楽館をきれいにしました。
昨日の参観日に引き続き、保護者の皆様にはご協力をいただき、たいへんありがとうございました。

以下掃除の様子です。

↑打ち合わせの様子。


↑遊楽館で、こなんとやのっぴ母。


↑ゆりっぺ親子。


↑なつ。表紙はなつ父。 


↑誰と誰でしょう? 親子ですよ。

(見ずらい写真があってすいません。)

おかげでとってもきれいになりました♪
今年度はあと少しですが大事に使っていきたいと思います。




夜は明日のちびつどの準備をする姿がありました。
今年度最後となります。園生自身も楽しんで、培った力を思う存分発揮してもらいたいと思います。

きんぎょ