イタダキマシタコヤキ


 午前中に静かな時間と小さな大掃除をやりました!!
小さな大掃除も大広間の人が竹の子を剥いてくれました☆ 早速今夜、茹でて焼いてバター醤油でいただきました(*^。^*)

午後は2時間程体育館に行ってバレーとドッチボールをやりました!
「あんまりバレーにはなってなかったけど、楽しかったよー♪」笑 と話してました☆

そして帰宅後、CMでやっている「ありがとううさぎ」をまねして
「イッテキマスルメイカ」や、「コンバンワイン」、「オハヨウウメボシ」など、絵を書いて作り上げていました!!!!  いやぁ、みんなうまいですよ!ユニークでおもしろいです☆

そんな今夜は、「オヤスミナサイクラ」で就寝していった園生でした☆


そしてそして、今日の午前中さくらんぼに2人目の赤ちゃんが産まれました♪
母子ともに健康です。 センター中がいっきに幸せムードに包まれました!!!!  ステキな日となりました。
赤ちゃん、幸せな時間をどうもありがとう。会える日を楽しみにしています(*^^)v

あかやん

元園生の皆様へ

 お元気ですか?センターでは夏のキャンプに参加してくれる小中学生、キャンプの運営をお手伝いしてくれる高校生・大学生・社会人の皆様を募集しています。元園生の小中学生は参加費の半額で参加できます(交通費別)。お友達と一緒に来る場合、お友達は2千円割引で参加できます☆ 高校生以上のみなさんは参加費不要、交通費一部補助で参加いただけます。
 興味がある方、namigaku@mis.janis.or.jp までご連絡ください、詳細をお知らせします。