あっきー誕生日おめでとう♪


今日は、あっきーの誕生日でした。
リクエストメニューはご飯と水餃子のスープと焼き餃子、スパゲッティ―のサラダでした。
餃子は、食当の子だけだと大変なので、宿題が終わった子も作ってくれました。

色んな形の餃子が出来るかなぁっと思ってましたが、キレイに包めてました。
全部で220個くらい作って食べちゃいました(笑)
ご飯食べた後は、歌を歌ってチョコモナカジャンボを食べました♪
みんな幸せな気持ちになれた時間でした。

ひで

☆帰省日のバスの出発時間が決まりました。7月26日、時間はイガラを18:19発、新宿22時15分着にいたします。

村民利用券の配布

 小学校懇談会に参加いただいた方にはお配りました。
 中学生および欠席者には順次発送します。
 しばしお待ちくださいね。



YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。