スポーツ交流会


昨晩は、交流会ありがとうございました。
と〜っても楽しい時間を過ごせましたね、ありがとうございます。

睡眠不足、二日酔いだった人もいたかもしれませんが8時〜10時で爽やかにスポーツ交流会を楽しみました!


サッカーとバレーに分かれて楽しみました☆
昨日の筋肉痛もありますが、思いっきり体を動かしましたね♪


保護者の皆さん衣替えなどもありがとうございます。
午後、思い思いの時間を過ごした後
センターにいたメンバー(ゆかっぴ・あっかん・マーク・ふーみん・あっくん・てんてん・たく・つかつか・さゆりん)は勇気の滝にシャワークライミン!
継続生・わんぱくキャンプに参加したゆかっぴは2度目になったこともあり誇らしげに登っていました!
初挑戦のみんなも登れましたよ!

りょうは、ユースリーグに参加!
竜東中と鼎中と戦い快勝してきました!点にもからめました。うれしいですね☆


ぺー
 

休日の部活予定表について(中学校)

中学校からプリントでました。以下です。ご参考まで。

2012-09-01 07.06.01.JPG 直
サッカーおしらせ9月.jpg 直


  

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。