たくさん



午前中は、浪合神社にていつものあの2人のシーンです。
「かーわいこちゃん」を誰が言うのかお楽しみに!
浪合神社前からは、紅葉がとても綺麗でしたよ。


センターに残ったメンバーは、ゴボウや里芋など収穫祭で使う野菜を中心に小松菜、白菜、人参、ラディッシュ、カブなどを獲っていてくれました。
自家製ならではの形にも出会えます!

午後も、撮影に励みました。
今日でほとんどの撮影が終了!
みんな、よくがんばりましたよ!

そして、体験生ほんちゃんが来てくれました!
みんなといなり寿司をつくることで、打ち解けあそんでました!
夜は、いつもより食後の時間がなかったので思い思いの時間をのんびり過ごしました☆



当番や修理なども早めに出来ました


ぺー



浪合通年合宿20周年記念イベント
タテタカコ live in 浪合 11月17日(日) 開演1時半から なみあい遊楽館にて
みんな来てね!!

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。