今日はいろんなことしたなー


夕飯はみんなで餃子づくり!

今日の午前中は静かな時間、そしてスキーの板合わせです!
それぞれ自分に合うものを選び、着々とスキーの準備が進められています。
板とブーツとストックが揃うと気分が上がってきますね。


午後は、友だちと遊びに行ったり、センターに残ってお菓子作りをしたり、グランドに行ったり…それぞれ楽しく過ごしました。

友だちのうちへ行った子は、みんな楽しく過ごせたみたい。
にこにこ顔で帰ってきました。

お菓子作りは中3の二人とM2。マーマレードのアクセントがおいしいクッキーを作ってくれました。手作りおやつはうれしいですね。

グランド組はず―――――――――っとサッカー(笑)
そしてセンターに帰ってからも「ちょっと外でサッカーしてくる」「おれも」。

夕飯は、餃子!
みんなで作りました。もう何回かやっているからか、手順はお手の物・・・と思いきや、やっぱりさまざまな餃子が出来上がったり。

そうそう、今日から体験生が来ています。
小学4年生の女の子。
今日は餃子づくりやリンゴの皮むき頑張ってくれました!
2泊3日楽しんで行ってほしいなと思います。

コロ