happy birthbay☆


10歳です!

今日はMりーの誕生日!
えーと、なんだか目立っているのは他の人たちですが。笑
でもでも、みんなの嬉しそうな楽しそうな様子が伝わってきますよね!


朝から黒板に「Mりーおめでとう!」の文字があったり。
直接「おめでとう」と伝える子も何人もいたり。
率先してろうそくを準備したり。
みんなで大きな声でハッピーバースディーを歌ったり。

仲間の誕生日を心からお祝いできる、その気持ちがすてきだなと感じます。



誕生日はメインおかずとデザートをリクエストできます。
今回の希望献立はミートソースパスタと爽のアイス(バニラ味)
しかし、お店に爽が無かったのでスーパーカップになってしまいました…。



ちなみに…副菜で出したカリカリの梅干し入りの豆腐サラダは好き苦手がはっきり分かれました。
梅干し好きの子は「おかわりないの?」
梅が苦手な子は…それはそれはものすごい形相で食べていましたよ!笑

21期最初のB.D.会。和やかないい雰囲気で行われました!

コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。