のんびり休日・・・


体育館に4時間弱!

 
今日は恵那山富士見台の山開き。
予定では山開きに行く予定でしたが…あいにくの雨のため行けませんでした。


登山が出来ず残念という声もありましたが、たくさん遊べる休日になりました^^
午前中に静かな時間を行いしっかり宿題を終わらせます。

午後は体育館でスポーツ!orセンターでのんびり^^



体育館組はがっつり4時間弱。

内容は…
・テニボ合戦
・ホッケー
・バレーボール
・サッカー


いやー、動きました!
いい汗かきましたよ^^



センターのんびり組はおやつ作りなどをして過ごしていました。

おやつのメニューは
・みたらし団子
・みかんゼリー

とーってもおいしかったです!


体育館組もセンター組もそれぞれ充実した時間を過ごせました。


さあ、明日からまた学校です!


コロ

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。