おめでとう!Yっくーーーん!


ライミングへ行ってきました!限界に挑め。

 今夜はYっくんのバースデーメニュー、ペー特製の山賊焼きとモナカでお祝いしました。
みんな大好きなお肉に大興奮。14歳、おめでとう!!



 今日は駒ケ根までみんなで出かけてクライミングを楽しんでいました。
(中1の二人は部活の歓迎会の方へ出席しました)

13mという高さの高度感、手が疲れたときのプルプル感、手詰まりになった時の苦しい感じ、仲間の応援される感じ。
そして頂上に達すること、難所を超えることができた喜び。
色々な気持ちを感じることができた一日だと思います。















もうこれ以上登れない、そんなとき次の一手に手を伸ばしてから落ちよう。
そうすると限界(だと思っていた所)を超えられるよ。そんな話なんかもしました。

充実した週末でしたね。

そうそう帰りのバスで出合ったころのお互いの印象を話したりしていました。そういう時期ですかね。

サッカー部の1年は歓迎会に行ってきました。焼肉だったようです。選手だけでなく、保護者、顧問の先生も集まっての歓迎会です。
満足できたようです。


ちゃづけ