ナミレンジャーの配役を決めました。


体験合宿1本目開始です。

 今日は浪スポ。天気がわるかったので、対外試合はなしになっちゃいました。
 残念な気持ちをぶつけるように、サッカーにのめりこみましたよw  くずてつも久しぶりに浪スポへいき、汗を流しました。今、左アキレス腱がいたいです(笑) のべ40分ほどのプレイ時間だったのですがねえ。
 トラップ、ドリブル、パス、シュート。判断早く、正確にプレイ!ができるよう、精進してください。そしたらもっと楽しくなるよ。
 今日は体験生第一号がきました。なんと!!1年生の女の子です。
 よく来てくれたなあとうれしくなります。
 楽しんでいってほしいです。返事、挨拶、自己紹介は、しっかりできてましたよ!

 浪スポがある日は、宿題タイムを集中しないといけません。しかも今日はナミレンジャーの配役を決める日です。
今日の宿題タイムの静けさと集中具合は、すごかったですねえ。Sちゃんもびっくり!!です。

 夕食あとのだんどりで、配役を決めました。
 実に1時間10分かかりました。

すんなり決まった役もあれば、希望者がどうしても出ず、投票で決めた役もありました。
複数の人の希望が重なり、オーディションのようにして決めた役もありました。
涙もありました。笑顔もありました。拍手もありました。歓声もありました。
きちんと、決まりました。

さあ、円陣を組んで気合をいれます。
いくぞ!  おう!!

くずてつ
  

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。







  

銀命水サイダーと、第二回地場もん国民大賞について(応援よろしくお願いします!!)

いよいよ、27日まで!!

阿智村浪合が誇る地場もの「銀命水サイダー」。
yahooが主催する「第二回全国地場もん国民大賞」において書類審査を勝ち残りました。
あなたの「いいね」が投票となり、国民大賞が決まるというこの取り組み、みなさん、ぜひ、銀命水サイダーを応援してください!!
なお、国民大賞に選ばれたら、ミラノ万博で世界中に紹介されることになります!
ミラノで、阿智を浪合を!! 
>>>こちらから<<<


くずてつ
 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。