演芸会

今年もやってまいりました!

素晴らしい紅葉と天気のもと、演芸会が行われました。
保育園児のお遊戯、各部落の出し物、バンド演奏などがあり、浪合地区が一体感を感じられるような、そんな会でした。

センターの子供達も太鼓や詩吟、歌と頑張ってきました。







楽しいひと時でしたね!

あれ、帰宅後も演芸会ムード!?雪の女王に変身している子達がw

  
ちゃづけ

銀命水サイダーと、第二回地場もん国民大賞について(応援よろしくお願いします!!)

いよいよ、27日まで!!

阿智村浪合が誇る地場もの「銀命水サイダー」。
yahooが主催する「第二回全国地場もん国民大賞」において書類審査を勝ち残りました。
あなたの「いいね」が投票となり、国民大賞が決まるというこの取り組み、みなさん、ぜひ、銀命水サイダーを応援してください!!
なお、国民大賞に選ばれたら、ミラノ万博で世界中に紹介されることになります!
ミラノで、阿智を浪合を!! 
>>>こちらから<<<


くずてつ
 

YouTubu(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。
携帯電話からのアクセスなら こちら。