なみスポでした


水引も

昨夜の浪合はとても冷え込み、中学1年生は大変だったようです
5度前後だったとか。
クラフト体験という事で水引での星形作りをしました
センタースタッフも講師として参加しました
ゆう、だいこんもたのもしかったです

小学生は、なみスポでした
高学年中心チームと遊びに来ただいこんは、サッカー、低学年中心チームはティーボールとドッチボールをしました
昼間でも風が冷たく、涼しかったです汗

夜は、余った水引で遊ぶ女の子と、相変わらずいろんなゲームを楽しむ男の子の姿がありました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube