充実した休日でした


ナミレンジャー学習もあり

静かな時間をしたあとは、
薪割りと草集め&畑に運搬の2つに分かれてがんばりました!
お昼は、焼きそば!

体育館に行きドッジボール大会の練習!
休日なみスポということで、一緒に出る村の子たちも来て練習に励みました。




部活関係ではサッカー部と吹奏楽部がそれぞれ一日練習。




夕方全員そろったところで小さな大掃除。
今日のおまけはトウモロコシの追肥です。



その後は大広間片付けまでそれぞれ好きなことをして過ごしていました。
そしたらなんと、わじが臨海学習で拾ってきた貝殻の中にカニを発見!
驚く間もなく大慌てで住処の準備!
わじ・なおなお・ここで図鑑を開きながら、砂を集めて底に敷いたり餌になるものを探したり。





夜はナミレンジャー学習ということで怪傑ズバットの鑑賞。


仲良く布団にくるまってます。



明日コンクール本番の吹奏楽部は、緊張と不安で落ち着かない様子。
今まで一生懸命練習してきた事実を信じてがんばれ〜


前半ぺー 後半コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube