休日です


のんびり秋を感じ

今日の午前中は人数も少なかったので
まったりのんびりな休日でした。


竹とんぼを作ったり、本を読んだりしながら
自分の時間を過ごしていました。

午後からは女の子たちが恒例のお菓子作り。
毎回おいしいお菓子を作ってくれますが
今日はチョコレートのバウンドケーキを作ってくれました。
「おいしいね」という声がたくさん聞こえてきたお菓子タイムでした。


今日は体験生が4人来ています。
さっそくみんなで一緒に小さな大掃除をしました。
教えながらやっている姿を見てると、
センター生にもこんな時期があったのだなと
なんだか懐かしい気持ちになりました。

今日はこの3人が薪ストーブをつけてくれました!!
自分でつけた火はきちんとついてるか気になって、よく気にしていました。素晴らしいです٩( 'ω' )و

夕方はカードゲームやオセロで盛り上がりました!!
大富豪や七並べなど、みんなで楽しみましたよ☆

あっくんは、午後よりOB戦と阿智中の横の辻の園での焼肉大会でした!
1.2年生との試合でしっかり勝って先輩達の意地を見せられたそうですよ


吹奏楽部は、"アンサンブルコンテスト"に向けて練習をしています
ゆーは、1日、みゆは、半日やって来ました
夜は、楽器のメンテナンスなんかもしてましたよ

あずっぴ、ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。