演芸会に来られる保護者のみなさまへお願い(いっしょに歌を歌いましょう)

 今年の演芸会でも、園生と保護者、スタッフによる合唱を企画しました。
 歌は「花は咲く」です。男女別に歌います。メロディは主旋律のみで、男性女性ともかわりません。主旋律を、「男性」「女性」「全員」で、指定された場所を歌う、というものです。ちょっと去年より難しいかな?!
カラオケを利用して歌います。
カラオケは、これ です。
歌う箇所の指定を示した歌詞は、
2017演芸会用歌詞.pdf 直
これ です。
ダウンロードして、印刷してお使いください。
 本番前に1,2度は一緒に練習できると思いますが、ご自宅で、愛車の中で、ぜひ、練習しておいてくださいねー。
 当日は、園生のまわりを保護者、スタッフで囲み(男女別にかたまります)、舞台の上で気持ちよく(どきどきしながら?)歌いましょう!!!

くずてつ
 
 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。