阿智村駅伝大会でした!


みんな頑張りましたね!

6年生&補欠メンバーと部活で出場する人たちは8:00の集合に合わせて出発しました。
10:30昼神温泉スタート。
応援隊も出発です。まずは1区を昼神食品さん前の沿道で。




続いて2区。


手を振ってまだ余裕がありそう。カメラサービスありがとう。




応援隊は手作りの旗で声援をあげます^^




5区


もう少しで中継地!上り坂!頑張れ〜!


6区

タスキを受け取っていざスタート!



7区


ゴール!
みんなの応援を受けてつないできたタスキ。よく走り切りました!




よく晴れて暖かい日でした。
選手たちは結構暑かったかもしれませんね。
最後に選手たちは炊き出しの豚汁とおにぎりをいただいて帰ってきました〜^^


コロ


午後はそれぞれの希望を聞いて過ごしました。
グランド&体育館へ行くチームは、研修生のクロとさよならスポーツ大会。
サッカー、バスケ、テニボを楽しみました。

センターでは、久々のお菓子作りに熱が入りました。
巨大なべっこうあめ!


夜はセルフメンテ。
背が2センチ伸びた〜??とか、耳垢いっぱいとれた〜とか、おどろきがいっぱい。
サッカーやバスケのミラクルプレー集の動画を見たりして、楽しい週末の締めくくりとなりました。


きむ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。